FC2ブログ

キンキラ★ふりかけGet

こんばんは。仕事のトラブルも解決し、ひとつストレス減ったけど次々とやらなきゃならないことばかり増え、なおかつもうすぐまた新規サイト立ち上げ(しかも通常よりも気を使わなきゃ度「大」の産婦人科)も控えていて、大丈夫かオレ?でも、知り合いのIT関係の人にピンチヒッターを頼んでも、あまりの仕事のヘビーさと価格面での絶望的折り合わなさに、誰一人助けてくれる人もなく、産む前後どうしよう、結局お得意さんは開店休業状態ですか、すんません、でもなあ前回のように8ヶ月で切迫早産でドクターストップかかって実家強制送還でほぼ寝たきりで、生む体力がなくてひどい目に会うのゴメンだぜBabyなフサBです♪

…っていうか、こういう自分がどうにもならなくなるとわかっているときに、代打を探して初めてはっきりと「自分がイカに高度な仕事をしているのか」「しかも、イカに業界内での価格破壊的値段であるのか」というのを突きつけれられ、とっても切ないです。

こんなに使えるオレを、バイトの面接で「新婚さんだから」「もうスグ子どもが欲しいころですよね」とか言って採用しなかった、企業の人事担当者は減俸モノですね。ばーかばーか。オマエのかーちゃんでべそー
わざわざ面接に呼んでおいて実は最初からまともに面接する気もなくそんなこと言うために呼んでるのかい、だったら最初から書類で落とせよ、こっちだってヒマじゃねーんだよ、本気で働かなきゃいけないんだよ、男女雇用機会均等法に触れるのがそんなに怖いか、チキン野郎。(以上全て独り言)

ええ、B型混じりなので、一生根に持ちます。
このさい、B型混じりはあまり関係ないかもしれません。


自己紹介が長くなりマシた。

先日の「金のふりかけ」の件ですが、なんとか共同購入特別価格で購入できました。良かった良かった。

またクリスマス会で使ったら、レポートしてみたいと思っております。

食品用の金箔は、クリスマスまで週代わりで共同購入している様子ですので、オレの仲間になりたい方は、ぜひご購入ください。

★クリスマス&年末年始準備応援☆共同購入企画 第2弾★




あと、トイレタワーを買ってですね、ようやくトイレがすっきりしました。

トイレ 11ロールストッカー:ホワイト



これまで、オレ手作りのダンボール製トイレットロール収納を使っていたのですが、やっぱり、ダメです。

ダンボール製は、いくらなんでも貧乏度高すぎです。

気分からヘコみます。

それでも作ったときは「オレって天才♪」みたいな、妙な充足感があったことは確かなのですが…。

ああ、お金持ちになって、金あるのに「びんぼーびんぼー」って言ってみたいですね。


ダメだ、なんか単なる 愚痴日記~過去そして現在~ になってしまった。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。