■リオル、旅立ちの朝

ラストショット


我が家でのラストショット(たぶん)

明日を見つめる美猫、リオル。

関連記事

Comments 10

フ・サ・B ...。  
Re:おめでとう!(10/25)

れとろままさん

>新しいおうちで、お幸せにねぇ!!
>ホント おめでとう!

ありがとう、ありがとう!
新しいおうちでも美猫として幸せに・・・

>フサBさん、ご苦労様でした!

いいえ、ただ一緒に住んでただけで・・・
むしろ、ご飯をあげてただけなのに、私のことを好きになってくれて、ありがとうリオルよ・・・

2008/11/10 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:リオル君(10/25)

kaochan0315さん

リオルは、富山県猫に・・・

富山の信号機は縦長だけど、きっとリオルは気にしないよ!

2008/11/10 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:もう新しいお家でのびのぴかな~?(10/25)

きのぴた2号さん
>幸せ報告、楽しみにしてます!   
-----
私も楽しみにしてます!

2008/11/10 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■リオル、旅立ちの朝(10/25)

よこりんひめさん

あああ、長渕!長渕が頭を駆け巡る・・・

ステキな歌で送り出してくれてありがとう・・・

2008/11/10 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:やはり旅立たれたのですね。(10/25)

のんのん7さん
>これからのにゃん生に幸多からんことを祈ります。
-----
ありがとうございます。
きっとリオルは幸せに暮らすことでしょう・・・
なんたって、美猫ですから・・・・・

2008/11/10 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   
れとろまま  
おめでとう!

新しいおうちで、お幸せにねぇ!!
ホント おめでとう!

フサBさん、ご苦労様でした!

2008/10/31 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   
kaochan0315  
リオル君

富山県にやってくるのねー。
同じ県民同士 よろしくね >_<b

いっぱい飼い主さんに幸せを与えて
リオル君も幸せになってね

2008/10/29 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
もう新しいお家でのびのぴかな~?

幸せ報告、楽しみにしてます!   

2008/10/29 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   
よこりんひめ  
Re:■リオル、旅立ちの朝

♪♪(*´○`)♀~♪♪乾杯今~君はニャン生の~大きな~大きな~舞台に~立ち遥か長い道~のりを歩き始めた君に~幸せ~あれ~☆.。*・°☆.。*・°
(;_;)淋しいけど・・ け~ってくるんじゃ~ねぇ~ぞ?!
達者でな~☆.。*・°☆.。*・°

2008/10/29 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
やはり旅立たれたのですね。

これからのにゃん生に幸多からんことを祈ります。

2008/10/28 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。