■リオルからの便り

お試し開始翌日のリオルの様子が、里親希望のIさんから届きました。

らぶレターふろむトヤマ。

(ダイジョウブか)



昨日はリオルを連れてきていただき、本当にありがとうございました。
昨晩は鳴き通しでしたが、今日の夕方からケージの外に出て
自由に探検してまわり多少満足したようです。

子供達(10歳男、4歳女)にもスリスリ、10歳の次男の膝にも乗っていました。
長男(16歳)にはあまり接触する機会もなく、ちょっと遠慮がちでしたが
夫にはスリスリ、ゴロゴロだいぶん慣れたようです。

猫仲間がいないので、人がかまってやれないときは淋しそうに鳴いていますが
徐々に慣れてくれるのではと期待しています。

エサはあまり食べず、うんちもまだですが、水は飲んでおしっこはしています。

写真を添付します。

最後になりましたが、ふくちゃん様、お電話ありがとうございました。
リオルならきっとうちの家族になってくれると思います。
脱走注意!!!ですね。気をつけます。
またご連絡いたします。




そこには、引越し初日とは思えぬ大胆かつ優雅な姿のリオルの写真が・・・

お誘いポーズ&目線


優雅にねこじゃらし


心開いて・・・

開きすぎ・・・開きすぎだヨ・・・そこ到達するの、早すぎだよ、リオル・・・
関連記事

Comments 4

フ・サ・B ...。  
Re:やっぱり美猫♪(10/26)

kaochan0315さん
>リオルはー どこいっても美猫だねぇ。

はい、美猫大使ですから。

>今まで外飼い狸も含め 大勢ですごしていたからさびしいのかな?

そう。リオルは寂しがりやなんです・・・

>でも 翌日で すりすりゴロゴロとは さすがリオル君!蜜柑なんて 4日以上かかったっす >_<;

むしろ蜜柑ちゃんがふつーだと思います・・・

>これからは 新しい家族のアイドルとなって
>楽しい猫生を送っていくんですね。

>寂しいけど 幸せになってくれてよかったです(´∇`)

ホントにありがとう!

2008/11/11 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:堂々としていますね(笑)(10/26)

のんのん7さん
>きっともうその家のアイドルになっているでしょうね。

>幸せに暮らしてね。

ほんともう、アイドルっつうか、ヌシ??
すごいなあ、美猫パワー。
-----

2008/11/11 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
kaochan0315  
やっぱり美猫♪

リオルはー どこいっても美猫だねぇ。

今まで外飼い狸も含め 大勢ですごしていたからさびしいのかな?
でも 翌日で すりすりゴロゴロとは さすがリオル君!蜜柑なんて 4日以上かかったっす >_<;

これからは 新しい家族のアイドルとなって
楽しい猫生を送っていくんですね。

寂しいけど 幸せになってくれてよかったです(´∇`)

2008/11/11 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
堂々としていますね(笑)

きっともうその家のアイドルになっているでしょうね。

幸せに暮らしてね。

2008/11/11 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。