■今度の美猫はシェイミだよ

こんばんは、フサBです。


新・美猫、初疲労初披露です!!!





た、たぬき・・・???




命名「シェイミ」




皆様、どうぞよろしくお願い致します。
関連記事

Comments 8

フ・サ・B ...。  
Re[1]:■今度の美猫はシェイミだよ(11/10)

とらねこ1286さん
>おおお!美!
>うちは『狸』でなく『パンダ』が来たよ~!

パンダとは、中国の熊じゃないですか!
すごいですね~~
レンタルでもかなりお高いらしいですよ。
億だか兆だか京だかって聞きましたよ??

>・・・リオルくんすっかり慣れたかな?

馴れたらしいです。
ウチのことは忘れた頃かねえ・・・しんみり。

2008/11/11 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:お!(11/10)

kaochan0315さん
>捕まえたの?狸・・・・っておもっちゃいました(笑)

たぬきじゃないもん・・・

>漫画の主人公が飼っているような美猫ですねぇ。
>かわいーーっす。
>すぐに お嫁にいってしまいそう

これでナレナレなら、あっという間に決まりそうね(^_^;)

2008/11/11 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
Re:■今度の美猫はシェイミだよ(11/10)

おおお!美!
うちは『狸』でなく『パンダ』が来たよ~!

・・・リオルくんすっかり慣れたかな?

2008/11/11 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   
kaochan0315  
お!

捕まえたの?狸・・・・っておもっちゃいました(笑)

漫画の主人公が飼っているような美猫ですねぇ。
かわいーーっす。
すぐに お嫁にいってしまいそう

2008/11/11 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■今度の美猫はシェイミだよ(11/10)

mkmk8110さん

>おぉぉぉぉぉぉ~かわえぇ子狸~ッ!!(爆)

たぬきじゃないもん・・・

>シャムと狸のMIX!?まんまるしてかんわえぇぇぇ~♪

たぬきじゃないもん・・・・・・・・

>こりゃすぐふ~さん宅から旅立っちゃうね^^;

美猫ですから!!

2008/11/11 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
Re:■今度の美猫はシェイミだよ(11/10)

おぉぉぉぉぉぉ~かわえぇ子狸~ッ!!(爆)
シャムと狸のMIX!?まんまるしてかんわえぇぇぇ~♪
こりゃすぐふ~さん宅から旅立っちゃうね^^;

2008/11/10 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■今度の美猫はシェイミだよ(11/10)

ひろさん

>タヌキに近い~☆

たぬきじゃないもん・・・

2008/11/10 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:■今度の美猫はシェイミだよ

シェイミ素敵~(*^^*)
タヌキに近い~☆
でも、ナレナレニャン子修行頑張って~

2008/11/10 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。