■ディア子の新作バナーいただきました

きのぴったんこさんから、新生ディア子の里親募集バナーをいただきました!!

きのぴたりんこさん!ありがとうございます!!(フカブカ~)

ディア子よ~ん


前代未聞のうっふんウインクバナーです!!


甘えん坊のゴロスリおひざニャンコ・ディア子の里親さん、あらためまして大募集!!

応募殺到間違いなしだね!!


●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/


玉取り済み!
ワクチン2回済み!!
関連記事

Comments 8

フ・サ・B ...。  
Re:ムフフ、色気そのまま出てますか?(笑)(12/10)

きのぴた2号さん
>うっふんに悩殺される希望者様か続出しますように~♪(*^人^*)   


して欲しいナ・・・
うっふん・・・!!!

2008/12/12 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:追伸(12/10)

mkmk8110さん
>ブログデザインがラ、ラ、ラ、ライオンに変わってる。。。
-----
いや、おっきい猫ですって。

2008/12/12 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■ディア子の新作バナーいただきました(12/10)

mkmk8110さん
>メイド色だから…ゴスロリでいいんぢゃない!?(爆)

まあ、冥土色いやメイド色ですな。
萌え色ですな。

>白いレースの勝負衣装がいるわ!

お願いします。m(__)m
(作れってか。)

>“ひざ猫”って飼い主をメロメロにするよね♪

今日も洗濯物をたたんでいたら、ディアにヒザに乗っかってこられた。

娘のたまこがお母さんに甘えてきたら

「ボクのおかあしゃん!」

と言って、娘を叩いていた・・・。

同レベル。

2008/12/12 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:模様替えしたんですねー(12/10)

kaochan0315さん
>ディア子ちゃん ウィンクしてる・・・

やらせや合成ではございませんよ~

>ゴロスリって ゴスロリかと思った(・_・;)

まあ、ある意味ゴスロリでも良し!

>甘えん坊のディア子ちゃん
>良いお家が見つかりますようにー。

ホントにね~
こんなお膝猫、めったにいませんよ~!!

2008/12/12 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
ムフフ、色気そのまま出てますか?(笑)

うっふんに悩殺される希望者様か続出しますように~♪(*^人^*)   

2008/12/10 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
追伸

ブログデザインがラ、ラ、ラ、ライオンに変わってる。。。

2008/12/10 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
Re:■ディア子の新作バナーいただきました(12/10)

メイド色だから…ゴスロリでいいんぢゃない!?(爆)
白いレースの勝負衣装がいるわ!
“ひざ猫”って飼い主をメロメロにするよね♪

2008/12/10 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
kaochan0315  
模様替えしたんですねー

ディア子ちゃん ウィンクしてる・・・

ゴロスリって ゴスロリかと思った(・_・;)

甘えん坊のディア子ちゃん
良いお家が見つかりますようにー。

2008/12/10 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。