★50000ヒット記念プレゼントのお知らせ

師走は師が走るほど忙しいから師走なのだと言う・・・


「師」というものは、普段よっぽど動かないんだろうな・・・


おはこんばんちは、フサBです。


私は師ではありませんが、毎年年末は猛烈に忙しく、やはり今年も例外なくちゃんと忙しいです。

うかうかしていると、やば~い。


せっかくのkaochanからいただいた「にゃんぷくりん」商品も、撮影⇒画像修正まで進んだところで足踏み状態・・・楽しみにしている方、申し訳ございません。

あとちょっとなのに・・・

退職後は、にゃんぷくりんもリニューアルして仕切り直ししてがんばります!


さて、気が付けば、我が稚拙なブログも50000アクセスが見えてきました。

そこで、柄にもなく「カウプレ」ってヤツをやってみようと思います。


プレゼント対象者は

★50000ヒットまたはその前後を引き当てた方
★なおかつ、きちんと足跡の残っている方
★その上、「自分が犯人です」と自首した方

となります。

※楽天にログインして訪問していただいておれば足跡は残ります。


なお、気になるプレゼントは・・・・




























こちら!

おじぎ福助でございます。

クリスマス・お正月にかかせない縁起物「福助さん」です。

※携帯電話およびお父さんは含みません。


私には、日本全国から「絶対欲しい!!」という声が聞こえる・・・。
関連記事

Comments 8

フ・サ・B ...。  
ふっふっふ・・・

予想通り、大好評、みなさん食いついてきましたね・・・!!!


すみませんが、犬はプレゼントできません。
写真では白く見えますが、実際は灰色です。
灰色なんですよね。
灰色。
アッシュカラー。

たしか最初は白かったんだが・・・




のんのんママさん、狙ってますね!

ひろさん、そんなに欲しいかァ~

mkさん、ゆっくりでいいよ!
アタシもゆっくりだし!(~_~;)

よこりんひめさん、羊毛お福さん6千円か・・・
っていうか、なんで羊毛なのに福助、しかも女というダブルで意外性満々!!

とらねこさん
父は北海道育ちです。(マジ返答)
お香立て、ゆっくりでいいよ、私もゆっくりだしね(~_~;)

れとろままさん
福助はスルー!!そうなの、ほんとにブログに書いてないところでもいろいろだったのよ~(T_T)
髪留めとっても楽しみです。
小さい子にはたくさん欲しいアイテムのひとつです(*^_^*)

きのぴたさん、期待してます!

2008/12/23 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
お父さんかと…(笑)

縁起もの~♪
が、頑張ります(笑)  

2008/12/22 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
れとろまま  
ちょっと来ない間に・・・

いろんな事があった1週間だったんだねぇ・・・。
会社の事やら玉太郎坊ちゃんの事やら・・・

ディア君すんなり新しいお宅に馴染んだんだね!
会場で会った里親さん、優しそうな方だったよね!
このまま正式譲渡になれば良いねぇ♪

来年になるけど、髪どめ作るよ!
色違いでも良いよね!


2008/12/22 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
Re:★50000ヒット記念プレゼントのお知らせ(12/21)

ふ~さんちのお父さんて色白だね!北極の人?

私の肉球お香立ては『ふーさん退職後にゃんぷくりんリニューアル大作戦』には間に合わせたい!
カオちゃんのアクリルたわしと一緒頃?かな?
遅れちゃってスマヌ!

2008/12/22 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   
よこりんひめ  
Re:★50000ヒット記念プレゼントのお知らせ

(屮゜Д゜)屮欲せぇ~~福助しゃ~ん~~
今日、M美と久々にヤフオク羊毛フェルト作品を閲覧してたら・・(〇◇〇;)
羊毛お福さん?(福助さんの女版) ありました!!六、六千円の入札が入ってました~~(〇◇〇;)

2008/12/22 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
Re:★50000ヒット記念プレゼントのお知らせ(12/21)

発送作業が滞っているmkmk8110でございます。。。
なぜって?カヨチャンがカヨチャンが‥
また縫いだした。。。
福助さんの噴出しに『 遅れてすまぬ… 』と書き込みたい(爆)
お父さん犬が欲しい~(爆)

2008/12/21 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
んー?

師走の師は、先生なんだよね。

先生は日ごろそんなに忙しくないのかなぁ?
どうなんでしょうね。

景品・・・どうでしょ

2008/12/21 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
欲しい~絶対ほしい~(笑)

よーし、 ひきよせてやる~(笑)

引き寄せの法則です(笑)

2008/12/21 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。