FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

出産予定日1.5ヶ月前になりました。
こんばんは、フサBです。だんなさんはいまだ無職のままです。
腹の中の人はいまだ逆さまのままです。
普通より健診~健診の期間が短く、その分費用もかさむわけで、まったくもって腹立たしい限りです。
逆子を心配するよりも、金が飛んでいくことに意識が向けられるオノレの状況がとてもありがたいです。ビンボー万歳!!
経済的余裕と精神的余裕の両方を兼ね備えた生活をしてたら、きっと出産に向けてほんとに心配で心配で夜も眠れない状況なのでしょう。
私の場合、そんな心配をするどころか、切腹出産となれば健康保険の対象となり、普通に生むより安く上がると予想されるので、むしろ好ましささえ感じるアタリが、ちょっといい感じです。
前回出産の時の苦しみを思うと、切腹の苦しみがいかほどなものなのか、楽しみなほどです。ひょっとしたら、前回よりもラクかもしれなかったり。もしそんなだったら、高らかに勝利宣言したいと思います。(なんの勝負をしてるんだ)

読んでも不愉快な記事のため、あえて読みづらく書いてみました。(なら書くなよ…でも、ほら、オレって愚痴ることでストレス発散できてるので多めに見て欲しいナ…金かけて娯楽を楽しむこともできないしネ…っていうか、別に金のかかる娯楽なんかしたところで「くだらんことに金を使ってしまった!もったいない!!」と新たなストレスになることは簡単に予想できますしネ……。)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。