■あとちょっとで2009年ですわ

フサBです。本日4:00過ぎに無事に静岡の実家に着きました。
静岡は、雪ないでーす。
当たり前~

一足早く着いていた妹の「イモ」と、イモの息子「マメ太郎」。
玉太郎とたまこは、マメ太郎と楽しく遊んでおります。

私はと言うと、2008年撮影デジカメ画像の総チェックをし・・5月まで見たところでギブアップ。たくさんありすぎる。

そして、このブログの主役であるはずの玉太郎の写真が・・・あんまりない・・・
たまこばっかりだ・・・
そして、そのたまこよりもたくさんある、猫の写真・・・・・・・・

あたしゃ誰の母ですかね??


午後16時を過ぎたところで夫から「巻きで行ってくれ」の要請があり、しかたなく、夫用にてきとーに一個デザインして、自分のは後回し。

夫と自分と兼用だから、年賀状を後回しにできないんだ、ほんとは・・・。
でも、私には年賀状よりも大切なことがあるだに!!


なので、私の年賀状は年越しでーす。


・・・仕事?


全然やってねえけど、何か問題が?




それでは、皆様。

良いお年を~~~~~
関連記事

Comments 6

フ・サ・B ...。  
Re:良いお年を~♪(12/31)

きのぴた2号さん
>雪道の中、無事に着いて何よりです(*^^)v
>旦那様お疲れ様(笑)

6時間中、最後の15分だけ、私が運転しました!
(えばるな)

>年賀状、きのぴたも今日出しだし(爆)

おお、えらいっ!年内投函じゃないですか!!

>あはは、たまこちゃんより猫の写真が多いのは~、ご縁を繋ぐ為だったから、ですよきっと?(^^ゞ

しかしなあ~、ブログにアップしようと思って撮ってるんだけど、撮りっぱなしじゃないかっ(^^ゞ
今更見て、ああ、こんないい写真があったんならチラシやブログに載せればよかった~~あちゃ~~
みたいなね(^_^;)

でも、結果的にたくさんのご縁がつながった2008年になったので結果オーライ!
いつもバナー協力してくださるきのぴたさんの力のおかげ(*^_^*)
ありがとうございました。

>ご実家に帰っても忙しいままなのね~(T_T)
>お正月、少しはゆっくり出来ますように!

気持ち的にはゆっくりしてるよ~
なんだかんだであんまり集中できないしね(^^ゞ
ヤバーイとは思ってるけどね~

>今年はお世話になりました~m(_ _)m
>来年もよろしくお願いします♪   

こちらこそ、ほんとにお世話になりました。
また2009年もお世話になる予感・・・どうぞよろしくお願いいたします。

2009/01/01 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■あとちょっとで2009年ですわ(12/31)

mkmk8110さん
>年末年始もご多忙だね。。。><;

なんか、落ち着かないよね~
年末年始くらい、仕事は忘れたいわあ。
mk姐さんも大変な年越しになったけど、年が明ければよい展開が待ってそうだよ、がんばろう~

>ワタシも年賀状のネの字も忘れておりました。。。
>どうするオラ。どうすべ。。。

1月中に出せればよしとしよう!
はいどくんが退院するまでは、はいどくんに気を集中だよ!

>いろいろお世話になった一年でした。
>ワタシに再び針を持つ楽しさをよみがえらせてくれたにゃんぷくりんに感謝いたします

こちらこそ、mk姐さんには大変助けられました!
すっかり看板姐さんですよ(*^_^*)
大感謝です。来年はもっともっとがんばるぞー!!

>元旦ぐらいはゆっくりしてね♪
>良いお年をお迎えくださいま~せ~♪

ありがとう。ゆっくり年賀状作ったよ(*^_^*)
そして、元旦は子供たちにお洋服の福袋を買いまわりました。
(たくさん買ったわけではなく、サイズがなくて4件回ったってだけなんだけど)
年に一度の楽しみだね。

暖かいお気遣い、ありがとう(*^_^*)
さっさと仕事進めて、気楽にならなければ。
mk姐さんとはいどくんにとって、よい年の始まりとなるように祈ってます。

2009/01/01 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■あとちょっとで2009年ですわ(12/31)

kaochan0315さん
>2008年 1年お疲れ様でした~。

ほんとに、おつかれさまでしたー

>実家でお正月 うらやましいです >_<;

kaochanの実家は関東だったっけ?
今回はスムーズに行って、6時間で帰れました。
しかし、遠い・・・気軽に帰れる距離じゃないのがしんどい~~

>私は これから年越しそばってところです。

>来年も がんばりますので
>よろしくお願いします。

はあい!こちらこそ、よろしくです(*^_^*)

>ふーさんも 良いお年を~♪

kaochanもよいお年を~~~(むかえました)

2009/01/01 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
良いお年を~♪

雪道の中、無事に着いて何よりです(*^^)v
旦那様お疲れ様(笑)

年賀状、きのぴたも今日出しだし(爆)
あはは、たまこちゃんより猫の写真が多いのは~、ご縁を繋ぐ為だったから、ですよきっと?(^^ゞ

ご実家に帰っても忙しいままなのね~(T_T)
お正月、少しはゆっくり出来ますように!

今年はお世話になりました~m(_ _)m
来年もよろしくお願いします♪   

2008/12/31 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
Re:■あとちょっとで2009年ですわ(12/31)

年末年始もご多忙だね。。。><;
ワタシも年賀状のネの字も忘れておりました。。。
どうするオラ。どうすべ。。。
いろいろお世話になった一年でした。
ワタシに再び針を持つ楽しさをよみがえらせてくれたにゃんぷくりんに感謝いたします
元旦ぐらいはゆっくりしてね♪
良いお年をお迎えくださいま~せ~♪

2008/12/31 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   
kaochan0315  
Re:■あとちょっとで2009年ですわ(12/31)

2008年 1年お疲れ様でした~。

実家でお正月 うらやましいです >_<;

私は これから年越しそばってところです。

来年も がんばりますので
よろしくお願いします。

ふーさんも 良いお年を~♪

2008/12/31 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。