★終了~~~~★

こんばんは。
20歳のころ本気で吉本芸人になりたかったフサBです。


昨今のアイドルは、グループを抜けてソロ活動を始めるときに

卒業

という言い回しをしますね。


本日、ワタクシことフサBは、めでたく昼間のフルタイムのお仕事を

退学

しました!



お・めで・・と・・うっ!?



風邪と戦いながらのラスト1週間。

せいいっぱい勤め上げました。


がんばったオレをほめて、

今日はちゃんと夕食を作り、

夕食後は玉太郎とたまこと一緒にドラえもんを観て、

夫のひざ枕でみみかきしてもらい、

ひざにたまこをはめた状態で、何年かぶりにまともにMステ観て、

何年かぶりにまともに見たkinkikidsの光一が、30歳になったと知って本気で驚愕し、

何年かぶりにまともに見たkinkikidsの剛のもみあげが途切れ途切れになっていることにがっかりし、

何年かぶりにまともに見たガックンが、オッチャンになっているのに衝撃を受け、

そのオッチャンになったガックンのロボットダンスに感嘆し、

ひさしぶりにゆっくり世俗にまみれてリフレッシュしてみました!



まだSOHOの仕事も引き続き詰まっている状態だし、PCジョーも不安定この上ない状態ですので、本当に何もせずゆっくりすることはできませんが、心の平安は何にも代えがたいものがあります。


やらねばならぬ仕事のほかにも、メールの返信や、ふくちゃんのブログの情報更新など、やりたいけどジョーの機嫌が悪くてなかなかできないことばかり。

ふくちゃんごめん。ふくちゃんを応援してくださってる方々にもごめんなさい。

このブログを見てくださっているお友達で、メールの返信が遅れてしまってる方、ごめんなさい。

買ったものの金払ってません、ごめんなさい。

買ってもらったもの送ってません、ごめんなさい。

明日み~んなちゃんと、いいがにします!!(金沢弁)



明日から、心を入れ替え、こうありたい自分というものに近づけるように、心穏やかにてきぱきとやりたいことをやっていきたいと思います。

今日は、そのために今から寝ますね~。


では、また明日!おやすみなさいませ・・・
関連記事

Comments 6

きのぴた2号  
お疲れ様でしたm(_ _)m

でもふくちゃんのトップ募集の子、もう変更してあったね~!(*^^)v
ご苦労様です~m(_ _)m
皆良いご縁がありますように…。   

2009/01/26 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
Re:★終了~~~~★(01/23)

オラももうすぐ中退。。。
いつ就活したらいいのかワカラナイぐらい忙しいよ。。。
そんなさなかはいどのインスリンが1日2回になったアルヨ。。。

2009/01/25 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   
とわ  
お疲れ様でした

…あれ!?そういえば(笑)?<忘れてる?私が!?
本当に…今まで大変だったねぇ…体を壊さなかったのが奇跡だよっ!!
しばらくはゆったり味わっていただきたい

2009/01/24 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   
kaochan0315  
Re:★終了~~~~★(01/23)

姐さん お勤め御苦労さんでやんした(893風味)

やらなくちゃいけないこと たくさんあるかもしれないけど、ゆるりペースで息抜きしてくださいね。

PCジョー!ふーさんのために がんばっておくれ~
SOHOの仕事しながらだと 完全復活させるの厳しいかもしれないけど なんとか健康なジョーになってほしいものです。

まずは ふーさん おつかれさま~♪

ふふふ 月末に どこーんと送るよっ(予告)

2009/01/24 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   
よこりんひめ  
Re:★終了~~~~★

♪♪(*´○`)♀~♪♪・・傷付きながら~~一つだけ判って~たこと~~この支配からの~~卒業♪♪
お疲れ様でした~~ o(^-^)o
まったりとした日常、ご満喫下さいませ☆.。*・°☆.。*・°

2009/01/24 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:★終了~~~~★

卒業おめでとうございます☆
お疲れ様でした\(^^)/
世俗にまみれて、ゆっくりしてください。

2009/01/24 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。