■おふたりに幸あれと祈りつつ@金沢

戻りました、金沢に。

さすがに月に2度目の遠出は堪えました・・・もう若くないんだな、オレ・・・。

しかし、同じ年のはずの彼女は、大変美しく、かつ、とてつもなくかわいらしい花嫁さんでした。

結婚生活を10年続けると、同じ年齢でどんだけ老けるのか、という実験結果とも言えるかもね・・・ハハハ・・・(力なく)


お相手の男性は、ひとつ年下、わが夫と同じ学年でした。

私の知る限り、大変な高学歴の方です。(そして、深いオタクと見た。)

私の夫は一般的な浅めのオタク。


奇しくも、年齢的には同じパターンとなった友人夫婦とオレタチ夫婦。

さらに10年後、彼女と私の老け具合がどれほどのものか、比較するのも面白いと思います。


それはさておき、とてもすばらしい結婚式と趣向を凝らした披露宴で、大変楽しゅうございました。

お料理は中華料理。

夫の病のために、油料理が食卓に上らない生活を続ける私には、非常に新鮮でおいしゅうございました。

縁起物の「桃まん」、中身のあんこを丸く残して本当にごめんなさい。

ごまだんごも、中のあんこをくりぬいて丸く残してしまって本当に本当にごめんなさい。




たまこの写真を見せたら、

「ねえ!この子知らないよ~~!!」

と言っていた彼女。

ふはははは、どうだ、かわいかろう!!

じゃなくて、

音信不通で本当にごめんなさい。

ね、年賀状は出してたと思うヨ・・・。


空白の8年間の積もる話はあまりできませんでしたが、これを機にまた近々会えるといいなあと思います。


二人に幸あれ!!!(牧師さんの顔がめちゃんこ赤かったのは、ツッコんじゃいけないんですよね?)


二人に幸あれと願いつつ、山梨を後にしたオレさまでした。
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re[1]:■おふたりに幸あれと祈りつつ@金沢(02/15)

kaochan0315さん
>ふーさん おかえりー。

ただいまんぼー

>もう一泊できたら 疲れ方も違うと思うけど、お家のこともあるしね。

お金のこともあるしね。(真顔)

>そこが 独身の女性との差で 確実に疲労度アップさせてる原因かもしれませんね。(-_-;)

そうそう、独身女性とのお小遣いの違いが・・・(真顔)

>結婚式って 出席するのは大変だけど(仕度やら何やら 出費もかさむしね!)気持ちが洗われますよね。
>お料理もおいしいし~♪<ここが 一番のポイントね。

うん、反省しました。いろんな意味で。


>あんこ しっかり残して来たんですか(笑)
>お持ち帰りパックに詰め込んでやる~!!!

お持ち帰りNGなのです。
最近、ほとんどそんな感じですね。
こっそり持って帰りたかったけど、いつも持ってるポリ袋を、先日の玉太郎ゲロ事件で使い切ってしまっていました・・気づかなかった!がっかりです(>_<)

>ところで たまこちゃんたちも あんこダメだったのかな?

我が家は、私以外みんな「あんこ人間」です。
あんこ大好き!私が皮を食べ、中のあんこをみんながハイエナのように奪い合って食べていますよ・・・ふふふ・・・・

>お菓子 あんこ物いっぱい詰め込んでごめんなさーい。次回は あんこ物は避けますね~

いえいえ、私以外のあんこ人間たちが、てぐすね引いて待ってますよ。うへへへへ・・・(よだれ)

むしろ、私の好きなものばかりだと、メタボ化が進むので・・・
ヤバイっす!!!!(爆)

2009/02/16 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   
kaochan0315  
Re:■おふたりに幸あれと祈りつつ@金沢(02/15)

ふーさん おかえりー。

もう一泊できたら 疲れ方も違うと思うけど、お家のこともあるしね。
そこが 独身の女性との差で 確実に疲労度アップさせてる原因かもしれませんね。(-_-;)

結婚式って 出席するのは大変だけど(仕度やら何やら 出費もかさむしね!)気持ちが洗われますよね。
お料理もおいしいし~♪<ここが 一番のポイントね。

あんこ しっかり残して来たんですか(笑)
お持ち帰りパックに詰め込んでやる~!!!

ところで たまこちゃんたちも あんこダメだったのかな?
お菓子 あんこ物いっぱい詰め込んでごめんなさーい。次回は あんこ物は避けますね~

2009/02/16 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。