■第二陣商品アップしました!

こんばんわんこそば、フサBです。
本日は、猫のためのチャリティーショップ「にゃんぷくりん」リニューアル後の新商品第二陣アップいたしました!


kaochan作kaochan春を呼ぶ「フラワーアクリルエコたわし」、ついに発売です~~!!!


フラワーたわしフラワーたわしフラワーたわしフラワーたわし


しつこいようですが、たわしとして使うには惜しいほどのプリティーなお花が咲き誇っております!

ワタクシもさっそくひとつ購入しましたが・・・
冬物の毛糸のバッグに付けようとか思ってます。

よもや誰もたわしとは思うまいよ・・・。


さて、次回・第三陣新商品アップも控えている訳でして・・・

第三陣は、羊毛アニマルシスターズ・よこりんひめさん&M美さんの大作2点掲載予定です。

羊毛jみいたまちゃん羊毛猫まりりん


お楽しみに~
関連記事

Comments 6

フ・サ・B ...。  
Re:買ったぜ。(02/24)

mkmk8110さん

>kaochanのお花タワシ買ったぜ。

おけ!眠井さん発送よろしく!!

>ふ~さんと同じく鞄に付けるために(爆)

らじゃ!画像で自慢しようぜ(^<^)

2009/02/25 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
買ったぜ。

kaochanのお花タワシ買ったぜ。
ふ~さんと同じく鞄に付けるために(爆)

2009/02/25 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■第二陣商品アップしました!(02/24)

きらら=^・・^=さん
>お疲れさまです。
>どんな美しい花も肉球の魅力にかなうわけが~と思ってたけど、負けましたっ!
>バッグにあの肉球つけては歩けないもん。。。

ははは~(爆笑)
娘には肉球のほうをつけますよ(*^_^*)
(クリーム&白購入しました)
さすがに私もいいトシなので、自分のバッグに肉球つけるのは勇気要りますが、子供の持ち物にはべりきゅ~っですよ!!

って、だから、アクリルタワシだって作家さんが言ってるのに、違う方向に突き進む店主・・・。

>左端の赤いのとよく似たのを作ったことがあります。これ、実はすごく使いやすいのです♪

丁寧な解説、そのままいただき!
私もアクリルタワシを実際に使っているので、そうだろうな~と思います。
(でもバッグにつけようとしている)

きららさんの肉球タワシも、いっぱいいただいたのにもう半分くらいしか残ってません・・・
大人気!猫好きにはやっぱたまらないんですよね(^^ゞ
みんな、タワシとしてちゃんと使ってるのかな・・・(素朴な疑問)
大事にとってそ~(^^ゞ(^^ゞ

2009/02/25 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(02/24)

☆pinkey☆さん
>早速ゲット~♪
>とっても可愛くて~

おおきに~

>ほんと、たわしとは思えない~!!
>バッグに飾ってもちっとも違和感なさそう♪
>素敵なコサージュと思われるに違いない(*^_^*)

ないですよお~
コサージュにしか見えませんよ~
細かいところを洗うための花びらが、ゴージャス感を演出しているのですよ~

2009/02/25 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   
きらら=^・・^=  
Re:■第二陣商品アップしました!(02/24)

お疲れさまです。
どんな美しい花も肉球の魅力にかなうわけが~と思ってたけど、負けましたっ!
バッグにあの肉球つけては歩けないもん。。。

左端の赤いのとよく似たのを作ったことがあります。これ、実はすごく使いやすいのです♪
花びらのピラピラが細かいところにしっかり入りこむ! 花びらで挟んでも洗える! 団子状のタワシとしても使える!
今までいろんなデザインのを編んだけど、食器洗いには花びらピラピラが一番好きです。ワタシ的には。

2009/02/25 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   
☆pinkey☆  
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

早速ゲット~♪
とっても可愛くて~
ほんと、たわしとは思えない~!!
バッグに飾ってもちっとも違和感なさそう♪
素敵なコサージュと思われるに違いない(*^_^*)

2009/02/25 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。