絡み合う肉体

もうどれが脚だか手だか…
関連記事

Comments 16

フ・サ・B ...。  
Re[1]:絡み合う肉体(02/24)

mkmk8110さん
>これもポストカードにしたらどうかなぁ?
>アイロンプリントでグッズも作れるぞ!!(爆)

したい・・けど・・携帯で撮った写真だから、かなりアートな感じに加工しなきゃ見られないかも~(-_-;)

>あぁ‥憧れの多頭飼い…ワタシなら一緒に絡まるなぁ~

一刻も早く、猫大好きなだんなを見つけて!
就活も大事だけど、婚活!婚活しようか!

2009/02/28 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:こんばんは♪(02/24)

mi-tamaさん
>にゃんぷくりん、掲載おつかれさまです♪
>楽しみにしております(*^_^*)

お子様の分身も出番を待っておりますよ~

>かわいすぎですこれ!反則ーっ!!(笑)

はい、深夜に一人で熱く萌えました~

>メールお送りしましたので、よろしくお願い致しますm(__)m

了解です!ありがとうございます<(_ _)>

2009/02/28 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:かわいい~(02/24)

ひろさん
>ねこだらけ~
>パラダイス☆

これは布団と思ってこの中にもぐりこめば良いのだろうか?

>一緒に眠りたい(*^_^*)

一緒に寝てまーす。毎日狭くて重いです・・・・
うらやましかろ??

2009/02/28 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:絡み合う肉体(02/24)

とらねこ1286さん
>猫で良かったんね!!

3Pです。(真顔で)

>にゃんぷくりん、素敵だね~!
>いつもお疲れ様です!

ははあ!ありがとうございます(*^_^*)
これもひとえに皆様のご協力のおかげでして・・
今また仕事の締め切りの波が来てしまいスローダウンしていますが、第二陣アップ分まで、眠井さんががんばって発送してくれています!

>アップの度、こまめにお買い物して、ネムイさんを焦らせて良いのだろうか?

1ヶ月くらいお取り置きしましょうか・・・(^^ゞ

>アクリルたわし、欲しいなぁ・・・

こーてくだされー

2009/02/28 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:あ、たぬきもまじっとる(笑)(02/24)

きのぴた2号さん
>猫団子と云うよりは…、猫合体??(^m^;)   

はい!
聞いて驚け見て笑え!!

2009/02/28 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:絡み合う肉体(02/24)

よこりんひめさん
>(●^□^●)ハハ kaochanの比喩に?大うけしてしまいました~~!!
>あれ…絡まったら取られへんよね~?
>(*´艸`*)

猫は簡単にほどけていきました・・・

>おまけにティッシュなんか~突っ込まれてたりして、紛れ込んでたら(゜ロ゜;)SOS

い、いやらしい!!!(違うって)

>そんなことより
>にゃんぷくりんアップお疲れ様でした☆.。*・°☆.
>又後で、ゆ~っくり、じっくり、見させて頂きますね(^^)/~~~

はーい、まだまだアップしていくんで、楽しみに見守っててくださいね(*^_^*)

>P.S.猫布団に抱かれて眠りたい( u _ u )。o◯zzzz。。..

抱かれたいですね・・・

2009/02/28 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:超かわいい♪(02/24)

のんのん7さん
>私も混じりたい。。。

混じると猫に触れている部分だけ、あたたかい・・・

2009/02/28 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:絡み合う肉体(02/24)

kaochan0315さん
>にゃんぷくりん 掲載おつかれさまですー&ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます<(_ _)>
そして、まだ他にもステキ商品が出番を待っているのですよ・・・ 

>猫ちゃんたち まるで「長そでTシャツをそのまま洗濯機に放りこんだ状態」ですね・・・

す、すごい例え・・・そしてなんだかわかりやすい・・・

>画面一番下のにゃんこちゃん どこから顔を出しているんだ・・・(-_-;)

女子のオマタだよ!(~o~)

2009/02/28 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
Re:絡み合う肉体(02/24)

これもポストカードにしたらどうかなぁ?
アイロンプリントでグッズも作れるぞ!!(爆)
あぁ‥憧れの多頭飼い…ワタシなら一緒に絡まるなぁ~

2009/02/28 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   
mi-tama  
こんばんは♪

にゃんぷくりん、掲載おつかれさまです♪
楽しみにしております(*^_^*)

かわいすぎですこれ!反則ーっ!!(笑)

メールお送りしましたので、よろしくお願い致しますm(__)m

2009/02/26 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
かわいい~

ねこだらけ~
パラダイス☆

一緒に眠りたい(*^_^*)

2009/02/26 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
Re:絡み合う肉体(02/24)

猫で良かったんね!!
人体なら『ピーッ!』だ・・・

にゃんぷくりん、素敵だね~!
いつもお疲れ様です!

アップの度、こまめにお買い物して、ネムイさんを焦らせて良いのだろうか?

アクリルたわし、欲しいなぁ・・・

2009/02/25 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
あ、たぬきもまじっとる(笑)

猫団子と云うよりは…、猫合体??(^m^;)   

2009/02/25 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   
よこりんひめ  
Re:絡み合う肉体

(●^□^●)ハハ kaochanの比喩に?大うけしてしまいました~~!!
あれ…絡まったら取られへんよね~?
(*´艸`*)
おまけにティッシュなんか~突っ込まれてたりして、紛れ込んでたら(゜ロ゜;)SOS
そんなことより
にゃんぷくりんアップお疲れ様でした☆.。*・°☆.
又後で、ゆ~っくり、じっくり、見させて頂きますね(^^)/~~~
P.S.猫布団に抱かれて眠りたい( u _ u )。o◯zzzz。。..

2009/02/25 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
超かわいい♪

私も混じりたい。。。

2009/02/25 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   
kaochan0315  
Re:絡み合う肉体(02/24)

にゃんぷくりん 掲載おつかれさまですー&ありがとうございました。

猫ちゃんたち まるで「長そでTシャツをそのまま洗濯機に放りこんだ状態」ですね・・・
画面一番下のにゃんこちゃん どこから顔を出しているんだ・・・(-_-;)

2009/02/25 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。