■羊毛にゃんこUP完了!(にゃんぷくりん)

こんばんは、フサBです。
猫のためのチャリティーショップ「にゃんぷくりん」からのお知らせです。

先日から予告しておりました、羊毛アニマルシスターズ・よこりんひめさん&M美さんからご提供いただきました超大作羊毛にゃんこ2頭、ついに販売開始です!!

な、長かった・・・・
ほんとにほんとに長いことお待たせいたしました・・・
よこりんひめさんとM美さんには、感謝とともに深く深くお詫び申し上げます・・<(_ _)>

とってもキュートな2頭のにゃんこちゃん。
写真多めで掲載しておりますので、じっくりと目でもお楽しみいただけるかと・・・。


肉球!肉球!

ちゃあんと肉球もぷりちーなマリリンちゃん♪


後姿もかわゆいよ

後姿もらぶりーなみぃたまちゃん♪


各1点、この世にたった一つの羊毛にゃんこたち。

早い者勝ちですので、お早めにチェックしてね!!

関連記事

Comments 7

フ・サ・B ...。  
Re:マリリンの里親。(03/01)

猫屋敷さん
>フ・サ・Bさん
>はじめまして。

はじめまして!

>我が家の3にゃんずの餌食にならない様に大切にします。

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします・・・
大事な大事なお代金は、石川県で猫の保護活動に役立てさせていただきます。

本当にありがとうございました。

2009/03/08 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   
猫屋敷  
マリリンの里親。

フ・サ・Bさん
はじめまして。
私はフ・サ・Bさんの様な活動を埼玉でされている「ぷくぷく7123」さんから全盲猫ミルミルを譲り受けた者です。
この方と知り合い色々な方のブログを見始め色々たどりまして「にゃんぷくりん」に着きました。
ショップを見て「みぃたまちゃん」は完売していましたが「マリリンちゃん」をタイミング良く譲り受ける事が出来ました。
とてもラッキーでした。
我が家の3にゃんずの餌食にならない様に大切にします。
有難うございました。

2009/03/04 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   
淵はは  
Re:■羊毛にゃんこUP完了!(にゃんぷくりん)(03/01)

この前はありがとさんでしたぁ
部屋中を汚してませんでしたか?泥、落ちてませんでしたか??今度はドレスで行くわ~♪

何コレ!?手作り!??ビックリ!
普通の人が作ったの?←ウルサイ??
コレならアレルギーも出ないし、、、ホシイ!
世の中、、、すごい人がいるもんだねぇ。。。
ハァァ、、おばちゃん腰抜けちゃったよ~

2009/03/03 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■羊毛にゃんこUP完了!(にゃんぷくりん)(03/01)

mi-tamaさん
>おつかれさまでした~~!

おつかれさまでしたあ~(^_^;)
みぃたまちゃんGETおめでとうございます~

>写真もたくさん載っていて、サイズとかの説明もたくさん頂いて
>頭の中で妄想爆発中~~っ!!~(゚▽゚)~
>楽しさが増殖しております♪

ふふ・・・妄想暴走してください・・・

>何から何までお世話になり、本当にありがとうございました!!

いえいえ、こちらこそ、お待たせして、お買い上げもしていただきましてありがとうございました。
<(_ _)>

2009/03/03 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■羊毛にゃんこUP完了!(にゃんぷくりん)(03/01)

よこりんひめさん
>お疲れ様でした☆.。*

いえいえ、作る苦労に比べれば・・・
撮影や画像加工やアップなんて・・・
屁ですよ、屁。

>ヾ(´▽`*;)ゝ"いやいや本当に一点物でして~~もう一回同じの作って~と言われても多分無理ぽい?

やっぱ、無理ですよねえ(^_^;)
これぞ手作りの醍醐味!

>素敵な里親様の元で 幸せに暮らしてくれることでしょうね~~ (;_;)☆.。*・°☆.。
>ありがとうございました。

お買い上げいただいた方、絶対大切にしてくれることでしょう。
大切にしてね!

よこりんひめさん、今回も、ありがとうございました~

2009/03/03 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   
mi-tama  
Re:■羊毛にゃんこUP完了!(にゃんぷくりん)

おつかれさまでした~~!

写真もたくさん載っていて、サイズとかの説明もたくさん頂いて
頭の中で妄想爆発中~~っ!!~(゚▽゚)~
楽しさが増殖しております♪
何から何までお世話になり、本当にありがとうございました!!

2009/03/02 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
よこりんひめ  
Re:■羊毛にゃんこUP完了!(にゃんぷくりん)

お疲れ様でした☆.。*
ヾ(´▽`*;)ゝ"いやいや本当に一点物でして~~もう一回同じの作って~と言われても多分無理ぽい?
素敵な里親様の元で 幸せに暮らしてくれることでしょうね~~ (;_;)☆.。*・°☆.。
ありがとうございました。

2009/03/02 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。