FC2ブログ

大自然を喰らう【人工的】【豪華】

お久しぶりです、フサBです。

ブログも久しぶりですが、今日は久しぶりに自宅でお仕事なのです。
ずーーっと外の仕事でねえ・・・外で仕事し、さらに家で仕事し、そんなこんなでほんとに忙しいのです。

そのわりには収入少ないんですが。(それを言うな。)


普段自宅ではあまりろくに昼ごはんも食べないのですが、恵み多き季節の恵みは我が家にもやってきまして、珍しく冷蔵庫がパンパンです。


そんな超豪華な本日の昼食を、全世界の皆様に向けて発表したいと思います。

豪華昼ごはん(1)

どうです?

めっちゃ贅沢な食卓でしょう。

負け惜しみとかじゃありません。その証拠に、さらに豪華になっちゃうんです、この大自然の恵み(人工的)が!


超豪華昼ごはん、さらに豪華に。



ああ・・・


写真じゃ伝わりきらない、このまばゆさ!ゴージャス感!!



なんか、がんばれ、オレ!って気持ちになってきますね!



金箔でお料理、お菓子、お飲物を豪華に!■食品用純金箔「純金の華」最細【0.5g入り】■食用の...by金箔屋本舗 純金の華。金のふりかけ。

↑コーヒーゼリーに金が載っていますね。
ケーキ屋さんのケーキにも金箔がかかってました。

きゅうりに金箔がかかっていたとしても、あながち間違いではないと思います。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。