■チャリティーオークション開催中~☆

こんにちは、フサBです。
昨夜は薬を飲まずに夜更かしもしましたが、ちゃんと元気です!
良かった良かった。
たまにはいいことも起こるのね。


朝起きたら、外が白かった。
今朝の我が家のベランダからの光景。



さて。

以前、ふくちゃん支援仲間の☆空☆さんに預けた、たまこのお洋服たち・・・
またまた、チャリティーオークションに出品されていましたー!!



☆空☆さんのオークション


☆空☆さん、ありがとう!おつかれさまです


今回は、未使用品やほとんど着てない美品ばかりセレクトして、合計5点の子ども服と、そして、☆空☆さんの高級新品食器が2点。




マリクレールのカーデとか~




fasのカバーオールとか~


保育所にはあまりきれいなカッコはさせられないし、股付きの服も敬遠されるんだよね~・・
ちょっとかわいいのやブランドだと、着ずにサイズアウトしてしまう悲しさ・・・

80サイズ時代が2年に及んだたまこでも、このような事態が発生するのです。

この悲しみを、喜びに変えるオークション!

売上げは、ふくちゃんの猫活動に寄付してもらいます


(幼女好きの方には、めっちゃ着込んだよれよれの服のほうがいいかなあ~などと思ったりもしますが、まあそれはまた今度。)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。