■キュートなフルーツのヘアゴム発売です♪

こんばんは、フサBです。

本日は、玉太郎の保育園時代のお友達とホワイトデーたこ焼きパーティーでした。

保育園は3歳児クラス終了時に転園してしまったので、3歳まで生活をともにしたお友達なのですが、離れて4年経ってもお友達♪

みんな赤ちゃん時代からのお友達だから、普通の3年ちょいよりも濃い3年ちょいだったってことなのかな。

長男長女、つまり第一子ばかりっていうのも、ずっと親同士もずっと仲良くいられる理由かも・・・。

みんな今は小学2年生。

お遊戯していたちびっこたちは、すっかり大きくなりました。

玉太郎もたまこも、なかなか帰りたがらず、ようやく帰途に着いたのは19:30近くなっていました(^_^;)



さて、本題です。

昨日、猫のためのチャリティーショップ「にゃんぷくりん」に、れとろままさんご提供の、かわゆいフルーツのヘアゴムをアップしました。

今日のたまこは、いただいたさくらんぼのヘアゴムでおしゃれしてのパーティ参加。

みんなに「かわいいかわいい」と大絶賛されていました~



オモチャ持って大移動

両手におもちゃを持ち、2階と1階を行ったり来たりするたまこ。

ドアの前で荷物を降ろし、ハンドル式のドアノブを下ろし、「がっちゃん」という音を聞いてドアノブから手を離し、ドアノブが戻ってしまい結局ドアが開いていないのに体当たりをするたまこ。

ドアノブを下ろしたまま体当たりすればドアが開くことに気づき、ドアを開けることに成功、床に置いた荷物を再び持つたまこ。

だが、無情にも、荷物を持つ間に、ゆっくりと自動的にしまるドア・・・。

荷物を持って、さあ部屋に入ろうとすると、目の前にはまた閉まっているドア。

エンドレスで部屋に入れないで苦労しているたまこに、お友達のお母さんたち爆笑の渦に。

おもしろいので、誰も助けてあげない(^_^;)

最終的には体でドアが閉まるのを阻止しながら、荷物を持つ、という技を身に着け、めでたく自力で部屋に入れたたまこ。

たまこ、今日もひとつ大きく成長した、育ち盛りの3歳児。


いい笑顔全開たまこ

「たまこちゃん、笑って笑って~」

と言われて、にっこり笑顔の素直なたまこ。

「モデルさんやじ~」

と言われてご機嫌でにっこりし続けました。



そんなたまこの今日のおされポイント「さくらんぼのヘアゴム」、あと1セットで完売です。

こんなラブリーなヘアゴム、なかなか手に入らないよ~

子ども服のセレクトショップとかに置いてある、おされなヘアゴムに負けないかわゆらしさ&丈夫な出来!しかもお値段もお求めやすいと来た!!

「ヤバイ、かわいい~~」

と思われた方は、お早めにお求めくださいね(*^_^*)



「にゃんぷくりん」の売上げは、ふくちゃんの猫保護・不妊活動に寄付します。
皆様の暖かいご協力をお待ちしております。
関連記事

Comments 7

フ・サ・B ...。  
Re[1]:うひゃ♪嬉しい♪(03/14)

>れとろままさん

メールパーツが出てなかった・・・
今出しました。ゴメンネ(^_^;)

2009/03/16 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:うひゃ♪嬉しい♪(03/14)

れとろままさん
>髪ゴム紹介、ありがとう!!
>たまちゃん、さくらんぼ似合ってるよぉ!!

いえいえ、何を紹介してるのかわからなくなってしまいました・・・

バカ親?本人いたってまじめ。
似合ってる、似合ってるヨたまこ・・・
っていうか、もうたまこのために作られたと言っても過言ではない。(大真面目)

>このあいだから、ちびちび作ってるけど、友達もホワイトデー用に買ってってくれたりで、なかなか増えない・・・。
>頑張って作ったら、また送るからね♪

わあああ!!ありがとう~
じゃあ、ピカピカのうちに、紹介用にいっぱい写真撮らなくちゃ~

>可愛いモデルさん、うちのブログにも登場して欲しいよぉ!!

もちろん、いいよ~!出して出して~
このバカ親、娘をいろんな人に見せびらかしますよ!
写真送るから、メルアド教えてっ
左側ナビに私書箱出しとくね~

2009/03/16 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:うふっ(03/14)

☆pinkey☆さん
>抜群に可愛い笑顔だね(*^_^*)

そうそう!今が一番罪のない笑顔の時期ね。
私にもこんな時期があったんだろうか、いや、たぶんなかった。って思っちゃう今日この頃。

>可愛いゴム購たモンね~♪
>可愛いたま子ちゃんとお揃~♪
>こんな可愛いゴムで髪を結ぶつもりのアラフォ~です(爆)(←ヤバいだろう。。。^^;)

えっ・・・(遠い目)
犯罪にならない程度に、お願いします。
不自然でなければOKです。(ほんとに)
かわいいアラフォーの写真のアップが楽しみです。

>ちなみにもう1個は姪っ子にプレゼントするんだ~♪^^

どうする?姪っ子ちゃんが両方欲しがったら・・・
っていうか、☆pinkey☆さんが頭につけてるそいつが欲しいと号泣しだしたら・・・・・・・

かわいい姪っ子ちゃんの写真アップ楽しみです。



ホンマに、いつもお買い上げ協力ありがとうございますっ!!!<(_ _)>

2009/03/16 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:うちも…(03/14)

mkmk8110さん
>10年目にしてはいど氏が人間でも突き指するほど固い引き戸を開けられるようになりました
>閉めることも憶えてほしい…^^;

おっ!今でも学習し続けるオッサンだね!
うちも茶々朗がドアを開ける子なんだが、ほんとに閉めてって欲しい・・・
閉めれるようになったらテレビに出られるよ。

>たまこ姫、立派にモデルしてますなぁ~♪

都合よく使わせていただいております。
これが、たっかい金払ってスタジオ撮影、となると・・・ぞうりの裏みたいな顔になるんだなあ・・・

2009/03/16 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   
れとろまま  
うひゃ♪嬉しい♪

髪ゴム紹介、ありがとう!!
たまちゃん、さくらんぼ似合ってるよぉ!!

このあいだから、ちびちび作ってるけど、友達もホワイトデー用に買ってってくれたりで、なかなか増えない・・・。
頑張って作ったら、また送るからね♪
可愛いモデルさん、うちのブログにも登場して欲しいよぉ!!

2009/03/15 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   
☆pinkey☆  
うふっ

抜群に可愛い笑顔だね(*^_^*)

可愛いゴム購たモンね~♪
可愛いたま子ちゃんとお揃~♪
こんな可愛いゴムで髪を結ぶつもりのアラフォ~です(爆)(←ヤバいだろう。。。^^;)
ちなみにもう1個は姪っ子にプレゼントするんだ~♪^^

2009/03/15 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   
mkmk8110  
うちも…

10年目にしてはいど氏が人間でも突き指するほど固い引き戸を開けられるようになりました
閉めることも憶えてほしい…^^;

たまこ姫、立派にモデルしてますなぁ~♪

2009/03/15 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。