■にゃんぷくりんよりお知らせ

おはようございます猫のためのチャリティーショップ「にゃんぷくりん」店長のフサBです。

ただいま、にゃんぷくりんでは商品追加作業中。

本日夜8時をめどに、新商品や追加商品をアップして販売開始となります。


毎回大人気のmk姐さんのまたたびオモチャや、アロマレパシーさんご提供の猫うつわシリーズも、販売ですよ!


売上げは、全て猫の保護活動・不妊活動に寄付します。

これまでは、お客様にふくちゃんに直接送金していただいておりましたが、売上げやカンパが一緒くたになり、収支報告をまとめるのに手間がかかることになってしまいましたので、4月からは、経費を差し引いた純粋な売上げを、まとめて寄付する形を取ることにしました。

カンパでいただいた分は「カンパ」としてまとめて寄付します。

「にゃんぷくりん」としての収支報告も必要になりますが、がんばってみます(*^_^*)

それでは皆様、また今後の「にゃんぷくりん」もよろしくお願いいたします<(_ _)>
関連記事

Comments 4

フ・サ・B ...。  
Re[1]:■にゃんぷくりんよりお知らせ(04/01)

とらねこ1286さん
>8時・・・
>もし、アップできなくとも『エイプリルフールだもぉん!きゃぴ!』とかで、許せるから、無理せずネ!

とらねこさん、いいとこついてるウ
8時アップは無理でした・・・ガクリ
でも、予告した以上は無理やりでもアップするオレ。

エイプリルフールって言う手もあったか・・そうか・・・

>たまこ姫を大切に・・・

あい、たまこさんは保育所で大ハッスルして帰ってきて、久しぶりに超ごきげんです。

>『やさしさは才能』・・・納得だ!

その才能が、欲しかった・・・

2009/04/02 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■にゃんぷくりんよりお知らせ(04/01)

よこりんひめさん
>(゜▽゜ノノ"パチパチ☆.。*・°☆.。*・°復活おめでとう!!

ありがとうございまちゅ!!(大変元気良く)

>人事じゃなく、水温むむ四月( ゜▽゜;)
>気をつけなくっちゃ!

気も緩む4月でしょうか・・・ね・・・
私のボケも本気モード。

>にゃんぷくりん、今夜ですね(^o^)
>ヤフオクでも、マイストーリーでも、さり気なく?(全然大々的やし^^;)
>PRさせて頂きました☆.。*・°☆.。*・°

おお!探してみました!
あったあった!!
とってもかわゆい羊毛ちゃんたち・・・
私も入札したい~(^_^;)
おっと、宣伝ありがとうございます。
うれしいです!

>羊毛シスターズ(別名化膿姉妹)
>も次なる作品、作り進めておりますんで~
>┌|∵|┘ヨロシク☆.。*・°☆.。*・°

おおっ
またすごいのが来るのでしょうか。
もしかして、ホワイトタイガー!?
楽しみにしています(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>

2009/04/02 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
Re:■にゃんぷくりんよりお知らせ(04/01)

8時・・・
もし、アップできなくとも『エイプリルフールだもぉん!きゃぴ!』とかで、許せるから、無理せずネ!
たまこ姫を大切に・・・

『やさしさは才能』・・・納得だ!

2009/04/01 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   
よこりんひめ  
Re:■にゃんぷくりんよりお知らせ

(゜▽゜ノノ"パチパチ☆.。*・°☆.。*・°復活おめでとう!!
人事じゃなく、水温むむ四月( ゜▽゜;)
気をつけなくっちゃ!
にゃんぷくりん、今夜ですね(^o^)
ヤフオクでも、マイストーリーでも、さり気なく?(全然大々的やし^^;)
PRさせて頂きました☆.。*・°☆.。*・°
羊毛シスターズ(別名化膿姉妹)
も次なる作品、作り進めておりますんで~
┌|∵|┘ヨロシク☆.。*・°☆.。*・°

2009/04/01 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。