FC2ブログ

■第二回シェイミの面会日

土曜日、シェイミの面会日でした~

後出しじゃんけんならぬ後だしブログが得意技となりつつあるフサBです。


今回は、夫が出勤のため、たまこを伴ってのご訪問~♪

テツママさんからの便り(メール)で、シェイミの様子は伺っていましたが、さあ、生シェイミはどんなになってるかな?


玄関で、たまこのみテツくんのボディチェックを受け・・・

(私のことは覚えてたのか?小さい人間が珍しかったのか?)


さぁて、シェイミたんは・・・


やっぱりやぶにらみ!?


相変わらずのやぶにらみで登場~

ちょっと成長して、お鼻が長くなったみたいです。


前回訪問時と違い、すんなりとテツママさんにGETされ、連れて来られたシェイミ。

そこらへんにも、彼女の変化を感じます。


久しぶりのシェイミとの再会に、大喜びのたまこ。

早速、


シェイミだっこちたい~~


いや、いきなり抱っこはどうよ?

と戸惑うオレさまをよそに、テツママさんからシェイミを受け取るたまこ。


若干嫌がるそぶりを見せるものの、意外にもすんなり抱っこさせるシェイミ・・・


幼女抱っこOK!?


そして・・・

ありえない光景が目の前に!!


このありえない絵!!!


たまこがシェイミにちゅう!

シェイミがたまこにちゅうさせてくれた!!



以前のシェイミなら、全力で嫌がったであろう、ちゅう!!!


今オレは、最高に感動して萌えている!!!!


動揺萌えするオレさまに、テツママさんが言うには


シェイミちゃん、ちゅう好きねんよ~

いっぱいちゅうしてくれるよ~




・・・

あ、あなた様がおっしゃる「シェイミちゃん」とは、この、ウチから人なれ修行にやってきたツンデレタヌキのことで間違いないのですか!?!?



ああ・・・神よ・・・仏よ・・・


私もシェイミとちゅうしたいです・・・!!!(心の叫び)




テツママさんの愛の修行により、前回訪問時の「人のそばでじっとしていられる」からさらにレベルアップし、「人に唇を許す」にまで己を高めたシェイミ。


こねこねされて愛らしさをアピール


異質な訪問者たちとの交流を終了し、兄弟の隼人くんといちゃいちゃ

先週の時点では、生き別れの兄妹であるにもかかわらず、若干険悪ムードだという二人だったのですが・・・こちらも仲直りして、すっかり仲良し兄妹に戻ったそうな。


そっくり兄妹やんす


養鶏場の生卵は新鮮でサイコーだったよね


と話しているかどうかは、わかりかねますが・・・


こっちでもちゅう



その後は一人の時間が欲しくなったのかどうかは定かではありませんが、猫達と交流したりちょっとした隙間にハマったりしていました。


たまこはたまこで、ちゅうで満足したのか、たまたまあったポケモンのぬいぐるみで遊び始め・・・


たまこは猫と同レベルなんです・・・


帰ってきたテツパパにもガッツリ遊んでもらい・・・


最後は


帰りたくない~


と駄々をこねながらお暇いたしました。




嗚呼、すばらしき愛のミラクルパワー


シェイミはどこまで、上り詰めるのでしょうか。

次回訪問が待ち遠しいです。

テツママさん&パパさん、ありがとう、よろしくお願いいたします
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。