FC2ブログ

■近況報告

おはようございます、フサBです。

昨晩は、夕食の何かに当たったらしくて、ごはん後急激に調子が悪くなり(しかし下痢などはなく)、21時前に就寝・・・

たまこも

「お母さんと一緒に寝る!」

と嬉々として就寝・・・

この人が布団を蹴るので、なんかこう、どうも、熟睡できないんだよね。
布団蹴るな~~!!!


そんで、

昔好きだったノリヤス氏とかSOHO仲間のお兄さんとか前職場のデキル人とかと一緒に仕事してたり、ウ●コデコいっぱいのプールのトイレで刃物男が乱入⇒オレさまがその刃物を抑える、とかの夢を見て、全ての夢上映の間中「これは夢だ」と認識していたので、あわてずに起床いたしました。

楽しい夢なら、そのまま見てようって感じだったんだけどなあ。
刃物男に果敢に挑む自分、大丈夫か・・・(だから夢だってば)



夢の話は置いといて、ここんところやらねばならないことがいっぱいで、ブログの更新ができていませんが、生きております。

シェイミに会いに行ったり、ふくちゃんとこで保護した親子猫の経緯に頭きてたり、SOHO時代の頼まれごとをしてたりしてます。

本日は、とある面接も受けに行ってきます。(就職面接ではない)

里親募集ポスター作ったり、ドッグレスキューさんにもポスター制作頼まれてるし、にゃんぷくりんの収支もまとめたいし新商品もアップしたいし、ふくちゃんの保護猫リストもまとめたいし、いろいろやりたいこと&やらねばならぬことはあるのですが、時間って限られてるんだよねえ・・・

ひとつずつ、確実にこなしていくしかありません。がんばろう、オレ。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。