■美姫ちゃん、変身しました\(◎o◎)/!

おつかれさまです~
フサBです~

先日からのSOHOのお手伝い・・なんとかアップしました・・・
思った以上に大変でしたよ、フルCSSサイト・・・
3列カラムが思い通りにできないんだよねちかれた~

まだ直しあると思うけど、とりあえず終わりが見えてよかった(^_^;)


さて、昨日避妊手術した美姫ちゃん。

N先生も看護婦さんも、もちろん私も「100%生粋の野良猫」と信じて疑わない恐ろしさだったのが・・・


たった一晩で変身しました!!!


ほ、ほんとに、ごろすりにゃんこになったよ・・・(驚愕)


ケージに入れているとニャアニャアニャアニャア鳴き続け、様子を見る為に近づくと、触ってもないのに

ゴロゴロゴロ・・・

ドアを開けると私の手に、顔やおしりをぐいぐいと押し付け、


もっともっと、撫でて撫でて撫でまくってえん~~


しっぽの付け根あたりをナデナデされるのが、ものすごく好きみたいで、おしりを高く上げて「もっともっと」・・・


・・・すみません、若干、エロ猫です・・・



庭に来ているとき、部屋の中から目が合っただけで、飛んで逃げていたにゃんこと同じヒトとは思えません・・・。


捕獲した時、ギャーギャーわめいて、怒りの声を上げ続けていた凶暴な顔したにゃんこと同じヒトとは思えません・・・。


少なくとも、N先生の病院を出るまでは、その恐ろしいオーラを振りまいていた美姫ちゃん・・・


どこで憑き物が落ちたのでしょうか・・・




こんなに懐くとなると、逆の心配が出てきます。

要するに、どっかで4頭まとめて放し飼いしている猫とか?

もし、そうだとしても、不妊してない猫を4頭も放し飼いにするなんて、迷惑な話です。


今やらねばならないことを先にやってから、一応「迷い猫?」みたいなチラシを作り、一応駐在さんにも行ってこようかなと思います。


もし、飼い主が見つかったとしても、その人に

「人んちの庭に、4頭もぞろぞろと毎日毎日、朝昼晩と通いつめて迷惑ですよ!メスはほっとけば100%妊娠しますよ。オスはあちこちマーキングするし。めっちゃクサイんですよ?」
(↑猫に対しては別に迷惑とは感じてないけど、一応言う。)

「この子達にしたって、外をうろついてれば病気や怪我もするし、ノミダニ寄生虫といった恐ろしいものを家に持って帰りますよ。事故で死ぬ子も多いし。この辺の野良猫はエイズやカリシに感染してる子が多いから、喧嘩してそういう取り返しの付かない病気になる可能性は、ものすごぉお~~く高いですよ!(怒)」
(↑こっちが本題ね)

・・・みたいな感じで、怒らないとならないのね・・・


こっちのがよっぽどしんどいわ・・・ペッペッ


飼い主が見つからず、美姫ちゃんの里親募集できますように!
(今度はそうきたか)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。