FC2ブログ

■ただいま、データベース作ってます。

こんばんは、フサBです。

本日は、突然の玉太郎の親友・U氏のお泊り、美姫ちゃんの兄妹の捕獲などでバッタバタになってしまい、作業が遅れ気味でございます。

22時販売・・・間に合うか???


美姫ちゃんの兄弟、最初に黒その1を捕獲、こいつはものすごくすばしこくて、私の部屋でケージに移す際に逃亡・・・
私のお部屋でフリーになってしまいました
男の子のようです。

2回めにかかったのは、黒(首輪付き)、この子も男の子のようだったので、首輪付きということもあり、今日のところはリリース。

3回目にかかったのは、鯖虎ちゃん。
鯖ちゃん、反応が美姫ちゃんに似ていて、てっきり女の子だと思っていたけれど、どうやら男の子のようです・・・

あとは首輪なしの黒その2・・・、とりあえず、2頭が不妊済んでから、その子にトライしてみます。

今のところ、みなさん引っ掻いたり、噛み付いたりといった攻撃性は見られず、一応触れそうな感じです。

こんな雨の日にも外にいるなんて、やっぱり野良猫(捨て猫)なんだろうなあ・・・



さ、作業に戻ります。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。