■強行軍当日夜明け前。

5/2の日記です。(前置き)


本日5/2のスケジュール。

保護猫4頭をキャリーに入れ、たまこを伴い朝9時前に自宅を出発。

急遽お見合いとなった美姫&雪之丞のために、テツママさんにゲージを借りに行く。
(快くレンタルしてくださり、ありがとうございますm(__)m)

金沢東インターから高速に乗り、富山までかっ飛ばす。

11時までに富山市に着き、ルナママさん紹介の、北日本動物福祉協会の猫の不妊キャンペーンに、雪之丞と影丸と艶子(雌雄不明)を託す。

富山市でkaochanととらねこさんと待ち合わせて、付き合ってもらう。

16時までに、富山市を出発し、氷見市の里親希望者様宅へ向かう。

17時過ぎに、氷見市里親希望者様宅着予定。美姫と雪之丞のお見合い。
里親希望者様の判断で、そのままお試しもアリ。

18時には、氷見市を出発。

19時過ぎに金沢市自宅着。

夫&玉太郎と合流し、20時までには静岡の実家に向けて出発。

途中ゆっくり休憩を挟みつつ、明け方あたりに静岡の実家着。


というスケジュールなわけですが、猫たちが騒ぐので、3時起床のワタクシでございます。

果たして、無事この強行スケジュールをこなすことができるのでしょうか・・・
(できましたが。)


3:30の美姫。

3:30の美姫たん。


3:30の雪之丞。

3:30の雪たん。


3:30の影丸。

3:30の影丸。
ゲージの中には、艶子。(雌雄不明)


君らも、今日は強行スケジュールなのに、朝早いね・・・
ダイジョウブかね・・・・・


本日一番の心配は、無事に艶子をキャリーに移せるかどうかのただ一点でございます。

関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。