FC2ブログ

■すげえよ!麺がこっぱみじんに!(やや興奮気味)

こんばんは。フサBです。

朝夕めっきり寒くなってきましたね。

玉太郎はもう1週間ばかり風邪で40度の熱が出たり出なかったり。

たまこは鼻水大魔王と化し、オレさまはのどが痛いです・・チクショウ。


えー。それとは全然関係ないのですが、先日、玉太郎のお友達(小6)のお母さんから

「これこれ!これもってって!!」

と渡されたのが、これ↓
フードタイムマッシュカット


「ヌードルカッター。」


「外食の時、持ってくとスッゴイ便利だよ~」


へえ~、そうなんだ。センパイママ(子ども12歳、7歳、3歳)の言うことは聞いておかなくっちゃね!

素直に受け取る、コウハイオレ(子ども6歳、0歳)。



というわけで、早速、本日、スパゲティをこいつフードタイムマッシュカットでわしづかみにしてみました。








す、すげえ!!!

あっという間に、麺が木っ端微塵になってゆく!!!!









おおお!!!


隣で見ていただんなとともに感嘆の声。

今まで、スプーンで一本一本ちまちまと2センチ間隔に刻んでいた苦労って一体!?

こんな便利なものが世の中にあったとは!!


っていうか、ほんと、何で今までこいつフードタイムマッシュカットの存在に気付かなかったんだ、オレ!




オレの貴重な時間よ・・・カムバ~ック!!








というわけで、隣で見ていただんなとともに大絶賛のヌードルカッター。

1,000円もしないでこんな便利なものがゲットできるなんて、すげえな、日本。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。