FC2ブログ

■遊び盛りのちびっ子たち★里親様募集中★

ねころん鍋で猫鍋。

左から、くろたん、なずな、すみれ。
ねころん鍋で猫鍋にされてます。


紐でハッスル

紐を見つけて、遊びだしたれんげ(左)、なずな(右)


紐じゃ安すぎる・・・

もっとおもしろいのないかなあ?


このざらざらの板もおもちろいでちゅ!

ざらざらの板にもがぶり~!!
やっつけてやるにゃ~!!!


いややっぱり、紐のほうが・・・

正義の見方ごっこをするなずなちゃん(?)
れんげはやっぱり紐のほうが楽しいの。


しろたんと遊ぼう

なずなちゃん、こんどはしろたんをお相撲に誘います。
ふいうちで押し倒されるしろたん。


やるんかコラァ

何するんだ!ボクだって本気出せば強いぞー!
・・・でも、結局負けてた(-_-;)

おじちゃん、こわい

茶々朗に「あそぼー」とちょっかいを出した、すみれちゃん。
「やだね」とぺちっとたたかれて、「おじちゃんのいじわる!」と怒ってました・・・



仔猫たちは、今遊び盛り。
とても仲の良い兄妹です。

私の経験では、仔猫は2頭以上で飼った方が社会性が身に付いて、加減を知らずに甘え噛みすることもなくなります。
また、子供同士勝手に遊んでくれるので、パワー発散でいたずら頻度も減るように思うし、人間が仔猫の激しい遊びに付き合って生傷が絶えないってこともありません(^_^;)

まあ、楽しく運動会は開催されますが・・・
ひとりでも運動会はしますし、どっちみち若いうちは運動会は覚悟しておかないとなりません。

私としては、2頭以上飼いがお勧め!

まだまだ里親希望エントリー受付中です。この子達を一生愛して最後まで家族として暮らしてくださる覚悟のある里親様を募集しております。l

どうぞよろしくお願い致します。





里親希望の方へ


この子たちを家族に迎えてくださる方を募集しています。
里親さんの条件はこちらです。必ず下記リンク先をご一読の上、ご連絡お願いいたします。
●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★完全室内飼い
(放し飼い・出入り自由は悲しい事故の元です)
★病気予防・治療のできる方
(年に1度のワクチン、病気や怪我治療など、獣医さんに連れて行ける方)
★避妊去勢手術の実施 (悲しい命を増やさないために…) ★終生ご愛育いただける方
(猫が年を取り、寿命を終えるまで、家族の一員として愛していただけますか?)

他にもいろいろと里親様にはお願いしている条件がございます。どうかご理解ください。
業者や虐待目的の人を排除するため、事前にアンケートにお答えいただいております。その点あらかじめご了承ください。

★譲渡可能地域は「石川県」「富山県」となっております。ご自宅に猫をお届けしてのお渡しとなりますため、譲渡地域が限られております。
里親さんの条件をよく読み、ご理解・同意いただける方、よろしくお願いいたします。





チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
☆空☆さんのオークション
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。




design by ともまお☆さん(ブログでとってもかわいいテンプレート素材を提供されています。)



関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。