FC2ブログ

■美姫&雪之丞、ついに・・・

こんばんみ。フサBです。

明日は、氷見市でお試し中の美姫ちゃんと雪之丞のところに行ってきます。

正式譲渡の儀を執り行う予定でございます。

儀式を行う前に、雪ちゃんの血液検査に行ってきます。

美姫ちゃん、影丸は血液検査したのですが、雪ちゃんは血液検査をし損ねていたのです。

・・・先月、資金も底を着いていたので、致し方ございません・・・。


雪ちゃんの血液検査が、何も問題ありませんように・・・

明日、手放しでの喜びのご報告ができますように!!!!

関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。