■ゆりちゃん ★里親様募集中★

えー、取り急ぎ、美仔猫の里親様募集いたします。

先におじいさんが保護したしろたん、くろたん、なずな、れんげ、すみれの兄妹もしくは従姉妹に当たる子と思われます。

おじいさんちのすぐ近くで仔猫だけで目撃されていました。
そして、私も目撃してしまいました。

仔猫だけでサバイバルしているのは明らかだったため、保護&里親様探しを決意いたしました所存でございます。

全部で5頭の仔猫たちです。


ゆりちゃん

●ゆりちゃん(仮名)
6/20保護
メス、推定4月末~5月頭生まれ
検便(-)、ノミダニ等寄生虫見当たりません。
って言われたけど、6/23シラミの卵発見(-_-;)
全頭フロントラインプラス投与しました。

保護当初はガリガリで骨が浮き出ていましたが、肉がついてかわいくなりました。
後ろ頭から背中にかけては無地の灰色でロシアンブルー風、おなか側は太い縞模様が入りアメショ風、一粒で二度おいしいアーモンドグリ子ちゃんです。
しっぽはまっすぐです。

おっとりタイプで、一番最初に人馴れしました。
抱っこのまま寝てしまうほど、人になれています。
遊びも大好きで、すみれちゃんとは特に仲良く遊んでいます。
灰色同士で気が合うのかも?


ゆりちゃん

横顔も美人です。

ゆりちゃん


ゆりちゃん

もう、堂々とくつろいでいます。

ゆりちゃん


ゆりちゃん


ゆりちゃん

すみれちゃん、なずなちゃん、れんげちゃんと良く遊んでいるようです。
女の子好きなのかな?

ゆりちゃん

人間の幼女の繰り出す猫オモチャでも遊ぶこの度胸!!!
こいつは大物になりそうな予感・・・






里親希望の方へ


この子を家族に迎えてくださる方を募集しています。
里親さんの条件はこちらです。必ず下記リンク先をご一読の上、ご連絡お願いいたします。
●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★完全室内飼い
(放し飼い・出入り自由は悲しい事故の元です)
★病気予防・治療のできる方
(年に1度のワクチン、病気や怪我治療など、獣医さんに連れて行ける方)
★避妊去勢手術の実施 (悲しい命を増やさないために…) ★終生ご愛育いただける方
(猫が年を取り、寿命を終えるまで、家族の一員として愛していただけますか?)

他にもいろいろと里親様にはお願いしている条件がございます。どうかご理解ください。
業者や虐待目的の人を排除するため、事前にアンケートにお答えいただいております。その点あらかじめご了承ください。

★譲渡可能地域は「石川県」「富山県」となっております。ご自宅に猫をお届けしてのお渡しとなりますため、譲渡地域が限られております。
里親さんの条件をよく読み、ご理解・同意いただける方、よろしくお願いいたします。





チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
☆空☆さんのオークション
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。




design by ともまお☆さん(ブログでとってもかわいいテンプレート素材を提供されています。)



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。