■ションベン番長大活躍。

おはようございます、フサBです。
仔猫の里親探しと家事とその他いろいろしなきゃならんことで、アップアップしております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


えええええと。


表題のションベン番長ですが、毎日お仕事がんばってます!

一昨日~本日にかけて作業完了したものは以下の通り。


●カーテン一枚追加

●落ちてたたまこのハンカチ

●お父さんのざぶとん

●洗ったトイレのカバー一式

●さらに洗ってすぐさま装着したトイレのフタカバー

●ふくちゃんにお渡しする猫餌の山(ガードしてあったのに、横から)

●洗って干して取り込んだばかりの洗濯物の山(豪快に、頂上から)



なぜおしっこをかけるのか・・・

それは、そこに山があるからさ・・・


山の制覇を決意したらしい「ションベン番長」改め「ションベンワンゲラー」が我が家にいるようです。







追記。

早朝4:00頃「鼻水でた」と言って起き出したたまこ。

その鼻水、色は赤色

鼻血の嵐で、パジャマが・・シーツが・・ふとんが・・タオルケットが・・・血だらけだ・・・・・・・

寝具もさることながら、大丈夫か、たまこっ!!!

関連記事

Comments 4

フ・サ・B ...。  
Re[1]:■ションベン番長大活躍。(06/26)

とらねこ1286さん
>最近、どこでもチッコ話や茶ね・・・

小学生はションベン話が大好き!

>かけられる前に、ユー、かけちゃいナー。

は、犯罪!!
っていうか、あなたどなた様で????

2009/06/28 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[1]:■ションベン番長大活躍。(06/26)

kaochan0315さん
>銀朗君 仔猫がやってきてストレス溜まってしまってるのかな。変に怒ると もっとストレス溜まっちゃいそうだし 困ったねぇ。

彼もいろいろあるんだそうです。
ちびっこにまとわりつかれたり、まさこに恋したり・・・

>た・・・たまこちゃんまで!?

鼻血は・・予想外の展開・・・

結構出てるので、怖いですぅ~(-_-;)

2009/06/28 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
Re:■ションベン番長大活躍。(06/26)

最近、どこでもチッコ話や茶ね・・・
かけられる前に、ユー、かけちゃいナー。

2009/06/26 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   
kaochan0315  
Re:■ションベン番長大活躍。(06/26)

銀朗君 仔猫がやってきてストレス溜まってしまってるのかな。変に怒ると もっとストレス溜まっちゃいそうだし 困ったねぇ。
た・・・たまこちゃんまで!?

ふーさんとこの洗濯機もオーバーヒートしそうな勢い・・・。

鼻血止まったのかな?
のぼせただけだといいけど 心配です。

2009/06/26 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。