■ゆりちゃん&ひまわりちゃん、お試し決定♪

ほんとにもう、毎日毎日暑くて、仔猫たちもぐったり。
エアコンをつけたほうがいいのか、はたまたつけないほうがいいのか悩むフサBです。


さて、ゆりちゃんとひまわりちゃん、お試し決定です!

志賀町のY様のお宅へと旅立つことになりました。


見学に訪れたY様と15歳思春期真っ盛りの息子さん、仔猫たちを見て「ふわあ~・・・」とため息・・・

どの子もかわいい・・と、仔猫たちの前で固まっています。


思春期真っ盛りの息子さんも、言葉には出さないけれど、どうやら心の中ではメロメロのようす・・・


さあさあ、気になる子を抱っこしてちょうだいな、

と、無理やり仔猫を抱っこさせると、思わずはにかんだ笑みがこぼれる思春期真っ盛りの15歳

いやあ、いいなあ~、思春期っていいなあ~


・・・話が思いっきり逸れています。


そしてお母さんと息子さん、なずなちゃんかゆりちゃんを、と希望されました。

なずなちゃんはアイドルばりの大人気で、他にも「お見合いしたい」とおっしゃってくださっている方がいたので、そのこともお伝えし、最終的な希望は、「なずなちゃんかゆりちゃん、そしてもう一頭仲良しの女の子を」ということになりました。


そして、Y様宅には、ゆりちゃんとひまわりちゃんがお試しに行くことに決定いたしました!

ふたりとも若干おっとりマイペース、でも遊ぶ時はしっかり遊ぶ!メリハリのある時間の過ごし方をする子達で気が合うようです。

ふたりで仲良く過ごせますように~


出発は7/1の予定です。



トイレでも絵になるゆりちゃん

トイレで踏ん張る姿も絵になるゆりちゃん。


猫鍋ひまわりちゃん

鍋に入っているところを目撃され、あせっているひまわりちゃん。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。