■美仔猫~ず、ピーピー

こんばんは、フサBです。
毎日暑い日が続きますね。


そしてそんな暑さの中、美仔猫~ずが・・・


美仔猫~ずなのに・・・


ピーピーですぅ・・・


元気なんだけどね、下痢下痢ピッピなのです。


検便しても何にもでないんだけどね、ピッピッピーなのです。


お試し予定の入っているなずなちゃん、ゆりちゃんを代表者としてお医者さんに行って来ましたが、とにかく検便は2種類してくれたけど何も出ず、身体状態も良好、っていうことで、もしかして食あたり??ごはんが悪くなってた???などと言うものの原因はよくわからず・・・


とりあえず三日間、弱めの抗生物質と抗下痢剤を処方され、おやつ的に腸まで生きて届くタイプのヨーグルトを与えることに。


他、自主的にビオフェルミン細粒をごはんにフリフリ、ヤギミルクもお出しするというVIP仔猫になっておりますよ。


餌が原因という可能性もあるとのことで、サイエンスダイエットキトン缶
も注文しました。
大変な出費でございます。


1缶100円以上もする缶詰をこの方達は一回のお食事で2~3缶平らげるのですよ。


10頭お揃いの時だったら、一日9缶お召し上がりになっていたのですから、恐怖に打ち震えるオレさまです・・・。


我が家の中で、我が部屋のエンゲル係数のみが急激に右肩上がりなりよ。


ピーピーが治ってくれないことには、お試しに行くことも厳しい・・・


がんばって治してくれ~~~~~



かわゆい・・・

ピーピー話の後は、かわゆい写真でお口直しを・・・
なずなちゃんとすみれちゃんです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。