FC2ブログ

■コウカテキメン!!!!

下痢下痢ピッピの美仔猫~ずでしたが、一夜にしてきれいさっぱり回復いたしました。

一番ひどかったなずなちゃんも、今朝は私の目の前で、きちんとバナナウンチをしていました~

抗下痢剤ディアバスターが良かったのか、ちょっとした抗生物質が良かったのか、ビオフェルミンが良かったのか、ヤギミルクが良かったのか、ブルガリアヨーグルトが良かったのか、エアコンをやめたのが良かったのか、どれが良かったのかはさっぱりわかりませんが、とりあえず薬は今日の分までしかありませんので、その後どうなるか乞うご期待!といったところでしょうか。


お試しに行ったくろたんとすみれちゃんも同じように下痢下痢ピッピでしたが、獣医さんに見せて下痢止めのお薬と「D's Diet」のキトン用フードで改善したそうです。


結局、「夏バテ&食あたり」のラインが濃厚かしらん???


たまことなずなちゃん


なずなちゃん、めちゃくちゃ懐っこいです

ゴロゴロ言いながら近寄ってきて、にゃあ~んとお話して、抱っこするともうゴーロゴロゴロと小さな体から地響きが・・・

昨夜は、たまこの荒々しい抱っこにまで、ゴロゴロ言っていました。

す、すごいっ!!!


こんなに懐こい子、瑠璃ちゃん以来初めてかも・・・・・・・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。