FC2ブログ

■プラプラおにうのひなぎくちゃん

わたくち・ひなぎくたんのマイブームはまだ続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでちょうか。


今日も定位置に。


ゆりたんとひまわりたんがお引越しちて、10にんきょうだいも、4にんになっちゃいまちた・・・

さみちいでちゅね・・・


寝る時もぷらぷら


みんにゃで寝る時でさえ、脚はプラプラでちゅ。

プラプラが自由な感じで気持ちいい~のでちゅ。落ち着くのでちゅ。



ところで、皆様気づかれまちたか?


おにゅうです。


そう、首輪がおにゅうになりまちたのよ。


実は、きのぴたのおねえさん美姫姉ちゃん&雪兄ちゃんにとくだちゃった「ご縁首輪」なのでちゅ。


発注するだけでご縁を呼び寄せる、不思議なパワーの「ご縁首輪」の効力で、到着を待たずして氷見市へと旅立った姉ちゃんと兄ちゃんの置き土産となったこの首輪。


本日、わたくち・ひなぎくが、正式に継承いたしました。


きのぴたさんは、わたくちとたんぽぽたんとくまたんのために、すでに「ご縁首輪」を手配してくださった模様でちゅ。


きのぴたのおねえさん、ありがとうでちゅっ!!!


わたくちも、この「ご縁首輪」のパワーで、ステキなご縁をゲットするでちゅよ!!


ひなぎく、ガンバでちゅ!!!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。