■たんぽぽちゃんお見合い⇒お試し決定!

ハーイ!7/9ですよー!!

本日は、たんぽぽちゃん、ついにお見合いです!!

金石10美仔猫~ずのお見合いも、本日で最終日。(多分)


保護主さんとこに最初の5頭の写真を撮りに行き、初めてこの子達に会ってから、奇しくもちょうど1ヶ月・・・


たったの1ヶ月で、み~んな良いご縁に恵まれそうです。

これって、奇跡的ですよね!?

去年、保護したディアなんか、4月に保護して、ご縁がつながったのは12月でしたからね(^_^;)


もちろん、この奇跡は、協力してくださった皆さんのおかげ・・・

掲示板掲載してくれたひろさんたちや、携帯サイトに掲載してくれたみーすけさん、里親希望の方への対応を手伝ってくれたとらねこさん、そして、ご縁首輪を発注してくださったきのぴたさん・・みんなの力があってこそです。


ほんとにほんとに、ありがたい・・・!!!!

仲間って、スバラシイね!!!!




さて、たんぽぽちゃんのお見合いの報告を。

仕事が終わってご夫婦でいらしてくださったS様ご夫妻。

20代のヤングなご夫婦です~


メールでのやり取りではとても落ち着いた雰囲気で、ワタシよりもずうっとオトナ~な感じでしたが、実際のS様は・・・


メールの印象どおりの、落ちついた優しげなご夫婦


ご夫婦ともに猫好きで、猫を飼うために探しに探したペット飼育可の一軒屋にお住まいなのです。


奥様が、ワタシのブログを見て

「この子だ!」

ビビビッと来たんだそうで、それは、実物のたんぽぽちゃんを見ても変わらず・・・


たんぽぽちゃんも、昨日までの「シャー!」バージョンのたんぽぽちゃんじゃありません。

生まれ変わった「ゴロゴロ」バージョンのたんぽぽちゃん、若いお父さんとお母さんに抱っこされ、ヘソ出しながらリラ~ックス



もしかしたら・・・


S様ご夫婦と会うために、たんぽぽちゃんは生まれ変わったのかなあ~・・・



お見合い結果はもちろん


「たんぽぽちゃんをおうちに迎えるときには、二人揃って迎えたい」


と、お二人の仕事の都合をすり合わせ、お試し開始は7/14(火)夜、ということになりました。


ちょっと先になるけど、準備をして楽しみに待っていてくださるそうです。


なんと、もう名前も決めているんだとか・・・


新しい名前は「小梅ちゃん」


今日からたんぽぽちゃんは「小梅ちゃん」に改名です。


あと6日、フサB家でのんびり過ごそうね、小梅ちゃん♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。