来たれ!石川&富山のステキご縁よ!!

こんばんは~。フサBです。

とらねこさんの日記から天才転載で~す。




☆お知らせ☆

石川ドッグレスキュー様による
チャリティーバザー&譲渡会


の、譲渡会の【代理募集コーナー】に参加させていただきます。


★日時:7/12(日)10:00~14:00

★場所:
石川県金沢市問屋町1丁目「きまっし広場」


ふくちゃんとMさんが保護し、

里親募集している仔猫たちを連れて行きますので、

お時間ある方は、是非遊びにいらしてください。

参加する猫ちゃんは

ふくちゃんとこの


 

茶々丸くん

 

 

シオンちゃん

 

 

カノンちゃん

 

Mさま宅の

 

キジスケくん、ハイッ!.jpg

キジスケくん

 

 

イケてる~!・小.JPG

ダンくん

 

 

小夏ちゃん

です。

お近くの方もちょっぴり遠方の方も・・・

カワイコちゃんたちに会いにいらしてください!!







オレさまことフサBは、都合により参加できませんが、途中、客としてちらっと行けたらな~と思っております。

物資&カンパ等のご支援も現場にて絶賛受付!!
ふくちゃんがいますので、直接お渡ししていただけるチャンス!!!
ドッグレスキューさんの窓口とは別でございます~m(__)m

とらねこさんもいるよ!

皆様ご近所お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。