■なかなか日記時間がリアルタイムに追いつかない件

こむばむわ、フサBです。

毎日なんやらかんやらで、なかなか日記の時が、リアルの時に追いつきません。

昨日までの時点で、7/1から7/6までの日記を書きましたので、お暇な方はご一読くださいませ。

ほんでもって、7/7以降の出来事をあらすじで紹介すると・・・


7/7(火)くまたん&ひなぎくちゃんお試し開始

7/8(水)たんぽぽちゃん、突然甘えん坊に変身

7/9(木)たんぽぽちゃんお見合い、7/14にお試し開始決定

7/10(金)れんげちゃん正式譲渡完了

7/11(土)ひかりちゃん、首輪くんとともに我が家の庭にごはんを食べに来ているのを確認。



てな感じです。

また詳しい内容は、追ってご報告したいなあと思っております。




ところで・・・


昨日は長時間の停電があり、その間に4月から16頭保護して、医者行ってお試し連れてってなど一連の活動にかかった費用を足してみたら、15万円超えててびっくらこきまろ。

もちろん、自分ちの猫費用は入れないで、だよ??(自分ちの猫費用もワタシ担当なのヨ)

景気回復に、かなり貢献した気持ちでいっぱいです。

ワタシ程度でもそんだけかかるのだから・・・ふくちゃんの10年越しの活動がどんだけすごいことになってるかは、推して知るべし・・・。

あ、ワタシの場合、犬猫仲間や妹がカンパしてくれたり、正式譲渡で里親様が負担してくださった協力金(多めに下さった方もあったり)で、なんだかんだでとんでもなく大変なことにはなっていませんので、ご心配なく・・・

っていっても、この調子で保護が続けば、自信ないわ~

関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:どの子だろう??(07/11)

れとろままさん

おつかれさ~ん

ワタシ、バザーの時会場にほとんど居なかったもんで、よくわからんのです。

ふくちゃんとこの子かなあ?

とらねこさんに聞けばわかると思いますので、わかったら報告するね(*^_^*)

2009/07/14 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   
れとろまま  
どの子だろう??

うちの親戚(遠い)の人が、レスキューバザーの日、にゃんこを1匹もらって来たと言うのだが・・・
いったいどの子なのだろう??
鶴来にもらわれた子
知ってる??

2009/07/13 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。