FC2ブログ

■正式譲渡状況報告

こんにちは、フサBです。

たんぽぽちゃん改め小梅ちゃんがお試しに旅立ってから、すっかり足元が寂しくなりました・・・。

彼女はいつも私の足元に潜んでいたのです。


さて、今週と言うか先週と言うか、この1週間で、3ファミリー6頭の正式譲渡が完了いたしました。

7/16(木)は松任のS様宅へ、くろたん改めJくん&すみれちゃん改めヴィヴィアンちゃんの正式譲渡に。

7/17(金)は美川のN様宅へ、くまたん(改めナシ)&ひなぎくちゃん改めひなたんの正式譲渡に。

7/18(土)は志賀町のY様宅へ、ゆりちゃん(一部ファミリー呼称「チン」)&ひまわりちゃん(一部ファミリー呼称「チン」)の正式譲渡に。


いやあ、いっぱい移動しました・・・

みんな幸せそうで楽しそうで、里親さんも本当にステキな方ばかりで、うれしいひと時となりました。


その間に、鶴来の影丸改め九曜くん宅にお邪魔したり、報告済みですがたんぽぽちゃん改め小梅ちゃんのお試しもアリ、7/14~18の間、毎日毎日遠出してました(^_^;)


お預かり中の仔猫「しろすけ」(未発表)も、手のかかるヤツで、もう毎日毎日猫三昧です。


にゃんぷくりんの新商品として、mk姐さんからまたたびオモチャなんと101個、よこりんひめさん&M美さんの羊毛アニマルシスターズからしっとり和猫ちゃんも到着、それもちっとも作業できずで大変申し訳ない


ふくちゃんとこの仔猫もいっぱい写真撮ったけど、アップできず・・・


ブログも常にタイムラグ一週間を維持していて、かっこ悪いオイラ。

完全にテンパッちゃってますね~


いろいろハンパで、手が回ってなくて、ご迷惑をお掛けしております。

とりあえず、近況を箇条書きで報告させていただきました。


それぞれの出来事は、後日日記にて詳しくお伝えいたしますね。
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re[1]:■正式譲渡状況報告(07/19)

ひろさん

おかげさまで、次々と正式譲渡となっています。
ひろさん、ありがとう~(*^_^*)

2009/07/27 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:■正式譲渡状況報告

ふーさん異動お疲れ様です☆
正式譲渡が続き、嬉しい報告でいっぱいですね(^O^)

2009/07/20 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。