■くりくりおめめのちびたくん★里親様募集中★

こんにちは、フサBです。

いつもお世話になっているN動物病院より、子猫の里親募集のご案内です。

とっても可愛らしいお顔の男の子です。

どうぞよろしくお願い致します。



ちびたくん


ちびたくん


ちびたくん


ちびたくん


ちびたくん


ちびたくん


保護主が勤務する動物病院に迷い込んできた母猫を保護したところ、おなかに赤ちゃんがいることが判明しました。
病院にてケアし、4/26に無事出産。
兄弟たちは良いご縁に恵まれましたが、ちびただけは譲渡先の都合により戻って参りました。
今度こそちびたを一生可愛がってくださるご家族を見つけ、幸せに暮らして欲しいと願っております。


動物病院にて生まれ育った子ですので、ケアはしっかりできております。
健康状態は良好、快食快便です。

6/16、3種混合ワクチン1回完了しております。譲渡時には初年度2回目のワクチンも接種させている予定です。
(次回ワクチンは1年後となります。)


優しい子で、初対面の方に対してはちょっとビビリモードになりますが、数分で慣れて一緒に遊ぶことができます。

とても遊び好きな、無邪気な仔猫らしい子です。

大きな目がくりくりと輝く愛らしいお顔、将来スタイルの良い猫になりそうなバランスの良い肢体、すらりと伸びたまっすぐなしっぽ、ちょっと珍しい無地の赤茶の毛色など、美猫の要素を多く持っている仔猫です。


★この子が幸せに一生を暮らせることを願い、里親様には以下の条件をご確認いただいております。
よろしくお願いいたします。


◆これだけは必ずお願いします◆

1.生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててください。

2.病気や怪我から猫を守る為、【完全室内飼い】をして下さい。
(外に出した場合に予想される事故…交通事故、エイズ、白血病、迷子、etc)

3.原則、金沢市近郊にお住まいの方で、ワクチンなどの健康管理を必ずして下さい。また、病気になった時は治療を受けさせて下さい。


◆お断りする場合もございます◆

1.原則、ペット可住宅、または持ち家にお住まいの方とします。集合住宅の方には、ペット飼育許可証のご提出をお願いしております。また、飼育環境を確認し、猫の飼育に向かないと判断した場合はお断りする場合もございます。

2.原則、お1人暮らし、同棲カップルの方は、飼い主さんや猫の急な入院、引越し、環境の変化等考慮し、お断りしております。

3.猫を初めて飼われるご家庭の場合、小学校低学年以下のお子様がいらっしゃる場合はお断りさせていただく場合がございます。

4.既に猫を2頭以上飼われている方は、原則お断りさせていただいております。

5.先住猫が居る場合、飼っている猫が不妊手術・ワクチンをしている場合にのみ譲渡させていただきます。


◆知っておいてください◆

1.譲渡は、里親様の受け入れ態勢が完了した後となります。(ゲージ、トイレ用品、餌等ご準備下さい。)

2.譲渡は先着順ではございません。猫ちゃんと飼い主さんの条件を考慮した上での譲渡となります。

3.里親様にはワクチン代その他予防費、管理費の一部負担をお願いしております。必要経費へのご理解ご協力をお願いいたします。

↑フサB経由でのお申し込みの方は、猫福と同一で8千円(ワクチン2回の場合の負担金)。里親応募アンケートに必ずお答えください。


とってもかわいいちびたくんを、一生家族として大切にしてくださる方のご応募をお待ちしております。
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re[1]:■くりくりおめめのちびたくん★里親様募集中★(07/21)

とらねこ1286さん

ええええ!
たまこにはかなわないっすよ~(恐縮しながら)

2009/07/27 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
とらねこ1286  
Re:■くりくりおめめのちびたくん★里親様募集中★(07/21)

たまこもちびたもかわいさ甲乙付け難し。。。

2009/07/23 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。