■小便番長健在

ここしばらく、先にやっつけねばならないことを優先させてまして、ブログのタイムラグは広がるばかりのフサBです。お久しぶりです。
お友達ブログも読み逃げ、コメントも返事してなくてもうしわけなすです・・・


さて、我が家の小便番長ですが、生活空間を一階のみと限定することにより、小便被害も縮小することができているのですが、それでも時々やらかしてくれています。

布団への被害がもっとも後始末が大変なので、それがない分だけ、それでもまあ平和ではあったのですが・・・


昨日、またサンルームのトイレ前の足ふきマットにやらかしてあり、

「またかよ~!」

「どうしたらこれ、治るのかね・・・」

と夫と会話したその夜・・・寝ようとしたら・・・



クサッ!!!!









布団から強烈なションベン臭








・・・・そういえば、今日は銀ちゃんが1階から逃亡し、2階に上がっていた・・・






前回あちこちにやられた時も、銀ちゃんが逃亡した時だった・・・・・






見事にリンクする、銀朗の足取りと犯罪の証拠。






いまだ、現場は押さえられていないが、やはりヤツなのか・・・ヤツだよな・・・





私も、そんなに心の広いほうではないので・・・

仏の顔も、限界ですよ・・・




病気や怪我で、病院にお金がかかるのはしょうがない・・・


が・・・


小便犯罪処理に、累積万単位かけることは全く納得いかないゼ!!!!!!!!




これから、猫を飼おうという皆様には心していただきたい。


こんな猫もいるということを。


たとえ小便たれ猫であっても、生まれ持った15~20年ほどの寿命が尽きる瞬間まで家族として愛し、最後の最後まで見守り送る覚悟をもって、家族に迎えていただけますか、と。


(日本海に落ちる夕日を涙目で見つめながら)




























部屋がションベンくさい・・・うっうっう・・・(嗚咽)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。