■しろたん正式譲渡報告

7/25(土)、しろたん正式譲渡の模様です。

6/21にお試し開始し、1ヶ月ぶりの再会。


1ヶ月前。

1ヶ月前の様子。


1ヶ月経ちました。

現在。



・・・お父さんの服が全く同じなのは、デジャブではなかったようです。



そして、相変わらず、しろたん改め銀士郎くんの良き遊び相手となってくれているお父さん。
ふたりはとっても仲良し♪


うらうらうら
うりゃうりゃああ


うらうらうらうらあああああ
がぶがぶがぶ


えー・・・

ご家族の皆様、手足が傷だらけだそうで・・・



兄弟たちの中ではおとなしい方で、なずなちゃんに押されっぱなしだったしろたんが、ここんちじゃ完全にやりたい放題のわがまま王子らしいですよ・・・??


あっちもこっちもやりたい放題されてます~


とおっしゃいながら、皆さんニコニコ・・・

もんのすごおおおおおく!愛されているようです。


ここはオレの城だからな
文句あっかい!?ここはオレの城なのさ



うっ・・・

出世したなあ、しろたん・・・



他の兄弟たちよりも一回り大きい立派な体つきで、すっかり少年のやんちゃな表情(^_^;)


手足がでかいです


何しても許されちゃうのは、美猫の特権かしら~~~~(^_^;)(^_^;)



ふふっ


パワー全開だぜ!


パワー全開、やりたい放題の銀士郎くん。

それを優しい目で見守る家族の皆さん。



ステキなファミリーの一員になれて、良かったね(*^_^*)

でも、あんまりがぶがぶしちゃダメだよ~
関連記事

Comments 1

ひろ  
Re:■しろたん正式譲渡報告

銀士朗くん良かったね~

2009/08/06 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。