■しろすけ、行ってもーた・・・(お試し開始だよ~!)

7/12からお預かりしていたしろすけ。

来た当初はすげえ顔してて、ごはんも自力で食べれなくて、どうなることかと思ったしろすけ。

保護初日のすげえしろすけ。

トイレがへたくそで、ウンコしてもしっぱなし、砂をかけないという猫の風上にも置けない子だったしろすけ。

そんなしろすけが、旅立ちの時を迎えました。

保護から4日後のしろすけ。


顔もきれいになり、ご飯も自力でもりもり食べ、トイレの後はちゃんと砂をかきかきする、立派な仔猫になって、お試し生活へと旅立ちました。




里親候補者様宅へしろすけをお届けすると、たまこと同級の3歳の息子さんと若いお母さんと若いおばあちゃんが、みんなで大歓迎!

かわいいかわいいと、しろすけ褒めまくり(^_^;)

3週間も待ってたよ~

だそうで・・・

待ちわびた様子でした。


こんなに大歓迎されて、よかったなあ、しろすけ。


そして、当の本人はというと・・・

キャリーから出るとすぐさま探検を開始。

一通り部屋のチェックを終えると、早速遊び開始。

1人で勝手に遊んでいる・・まるでずっとここんちにいたかのように・・・

さすがだ、しろすけ。

そんなしろすけに、息子さんも参戦だ。

ボールで遊ぶ二人


持参したおもちゃのきらきらボールを出すと、ものすごい食いつきっぷり。

テンション、高!!!

息子さん、きらきらボールをつかみ、投げる・・・まるで犬と遊んでいるように・・・

それにちゃんと反応するしろすけ。すばらしい!!!

きらきらボールで遊ぶ二人。

持参した羽オモチャを息子さんに持たせると、しろすけ大ハッスル♪

息子さんもうれしそう~~~

(あまりの激しさに、まともに写真撮れず・・・)



しろすけのこれまでの風邪との闘いの経緯をお知らせし、今後もケアをお願いして、最後に息子さんとしろすけの記念撮影。

はいポーズ

続けてポーズ

やっぱり首絞めポーズになっちゃいました・・・

3歳児は、いずこも同じか・・・


写真は後からアップしま~す。
9/2アップしました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。