■さらに困ったことに(-_-;)

実は・・・

仔猫を保護したものの・・・

明日8/2早朝から8/3朝まで、ワタクシ金沢を留守にするのです・・・

しかも、夫とは冷戦中(まだかよ!!)

そもそも、グシュグシュの仔猫を夫が快く面倒見てくれるはずもなく・・・

大体、仔猫の保護自体、芳しく思っていないわけで・・・



つまり、1.5日のお預かりさんが必要!!!!

さあ、困ったぞ・・・



猫福の方では、金沢近辺にお預かりのできるヒトがいないのは、もうわかってるから、なお困った。

そこで、オイラ、しろすけのお試し帰りの流れで、ドッグレスキューに相談しました・・・

ドッグレスキューも、仔猫保護してて余裕ないのわかってるけど、誰か1.5日だけお預かりしてくれそうなヒトがいないか・・・もう、ダメもと!当たって砕け散れ!!



結果・・・



なんと、代表御自らお預かりを買って出てくださいました!!!!!

ひえ~・・・

かたじけない・・・



この場をお借りして(って、自分のブログだが)カン太ママ様、ありがとう~~~

あのばっちい風邪引きにゃんこを、今晩からお預かりしてくださっています。

本当にありがとうございます。

猫もオイラもたすかりました・・・











そしてね・・・

茶々朗が昨日から変な咳?というかエヅキをしています・・・

どうしたんだ・・・なんか変な病気じゃなきゃいいんだけど・・・・・・


猫方面の雲行きが怪しいです・・・・・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。