■アイとサチ

先日保護したチビ猫2匹、初日はグッタリ寝ているばかりでしたが、カン太ママさんにお預かりしてもらって、かなり復活!

雉白ちゃんは缶詰を自力で食べ、遊ぶように…。

白黒ちゃんは、ミルクをごくごく飲み、好奇心旺盛に探検しようと、隙あらばゲージから脱走(^^;;

自力で食べる食べないの違いか、保護時同じ400gだった二人の体格差は開いていきましたが、それぞれのペースで日々成長。

水曜日には、ついに白黒ちゃんも雉白ちゃんに並んで猫缶を食べ、ミルクを残すように!

そんな二人に、幸せになれそうな名前をと考え、雉白ちゃんは愛、白黒ちゃんは幸と名付けました。アイとサチです。

アイとサチは、木曜日からひろさんの仕事仲間の方のおうちでお預かりして頂いております。

おかげさまで、帰省も予定通り決行です。

お預かりのTさん宅では、広いゲージでおおはしゃぎで遊び、大きなワンコにも全く動じず鼻で挨拶、ねずみのオモチャに大ハッスル♪

ゲージから解放されると、まるで緊張感なく遊びまくり。

外で生まれた子とは思えないかわいらしさ(^◇^;)

風邪が落ち着いてお風呂に入れば、立派な家猫ちゃんです。

Tさん、しばらくよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。