■日常に戻りました。

一昨日、金沢に戻りましたフサBです。

昨日は、千里浜に海水浴に行かされ行ってきましたフサBです。

正直、海は疲れるので行きたくない海大好きです!!!!!


海が大好きな玉太郎、今年は悪天候もあり、今回初めての海水浴で大喜び。

大好きないとこたちと一緒で、喜びも100倍。


海が怖いたまこは、

「お母さん、海きらい?たまこも海きらい!」

と、行きたくね~モード全開でしたが、ボート型の浮き輪に乗り、少しずつ、少しずつ、海に入れるようになり、最後にはひとりで平気でずんずんと海に入っていくようになり、危険人物に。


まあ、なんとなく肌寒く曇り空で、あんまり日焼けもせず良かったです。



そして、本日は、ようやく日常に戻りました。

茶々朗は退院した日から、夫にべったりくっついて過ごし、今は常に私のそばに居ます。

入院がよほど心細かったようです・・・かわいそうに・・・

時折「にゃあん、にゃあん」と話しかけてくるのですが、何を求めているのだろう・・・


ごはんは、退院サポートとかa/dとかモンプチみたいなペースト系の高級感ある缶詰は全然食べず、いかにもヤスモノちっくな一般食猫缶はある程度食べてくれます。

それだけでも、少し良くなったかなあ~



今日は、Tさんにお預かりしてもらっている愛と幸を迎えに行ってきます。

かなりかわいくなったらしいので、会うのが楽しみです。

関連記事

Comments 3

フ・サ・B ...。  
戻っちゃった~あ

一時は本気で静岡にUターンすることを検討していましたが、玉太郎の事を思い、断念・・・

これまでにも何度もUターンしようとしたことがありましたが、そのたびに玉太郎がかわいそうで止めたんですよね・・

玉太郎は、今自分のいる環境が大好きだからね(^_^;)
たまこは、静岡に住んでもいいって言ってくれてるんだが・・・


2009/08/24 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
色々お疲れ様です~m(_ _)m

無事のお戻り、良かったです~。
茶々朗君も
とりあえず元気みたいで何より~(T人T)
やはり入院は猫だって疲れるんだろうなぁ…。

ちびっこ天使達が、色々の疲れを癒してくれますように♪

えーと、この後にゃんぷくりんの件でメール入れます~(≧ω≦)ゞ  

2009/08/16 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
Re:■日常に戻りました。

お帰りなさい~

2009/08/16 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。