■幸ちゃんの肉球 ★里親様募集中★

かわいい寝顔

すいよすいよ・・・

かわいいかわいい、幸ちゃんの寝顔

 

痛々しい肉球

 かわいいかわいい、幸ちゃんの肉球・・・

保護時から、二人とも肉球に赤黒いような茶色いような斑点がたくさんあり、そんな模様かなとも思っていたのですが・・・

昨夜改めて見てみたら、赤黒いところがむけてきていました。

熱い熱い地面を歩いたのが原因なのか・・・やけどのようなものだったみたいです。

ふたりの肉球は、これまで見たどの仔猫の肉球とも違い、ごわごわしていて、仔猫らしいみずみずしいプニプニ感が損なわれていました。

でもね、もうすぐ一皮剥けて、プニプニ肉球になるからね!!!





幸ちゃん・愛ちゃんを家族に迎えたいとお考えの方は、以下に記載の「里親様の条件」をご確認の上、全ての条件にご了解いただけましたら、「里親登録フォーム」に必要事項を記入して、送信してください。

里親登録フォームはこちら。

いきなり個人情報を送るのは不安だと思われる方はnomura@fuyoyon.comまでお問い合わせ下さい。
やり取りの上、ご納得いただけましたら里親登録をお願いいたします。


その際、「幸ちゃん・愛ちゃんに惹かれた理由」を書いていただけるととてもうれしいです。


★里親様には条件を設けております。
猫が一生を幸せに過ごせるように願っての条件です。
どうかご理解くださいませ。
※条件は「石川ドッグレスキュー」のものとなります。

・ペット可の住居にお住まいの方
・家族全員が飼うことに同意し、協力し合ってお世話できる方
・ワクチン等の健康管理をしてくださる方
・終生愛育くださる方
・避妊去勢手術を行ってくださる方
・完全室内飼いをしてくださる方


・原則、お一人暮らしの方や転居の可能性のある方はお断りさせて頂いております。
・譲渡の際には契約書へのご署名と身分証明書のご提示をお願いします。
・金銭的、時間的に猫を迎えることが可能かどうかご家族全員でよくご相談ください。


★先着順ではなく、その子その子に一番合うと思われるお家をさがしております。
必ずしもご希望に添えない場合を、予めご了承ください。
里親希望で猫の見学を希望される方は、どの子の見学希望か明記の上メール下さい。
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:暑かったのね(08/22)

ひろさん
>肉球がヤケドしちゃうような過酷な環境で
>すっごく頑張って生きていたんだね。

あのまだったら、今頃は逝っちゃってたよ~

>すぐに、ぷにぷに肉球になれるよ~

だいぶんみずみずしくなったよ~(*^_^*)

2009/08/24 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
暑かったのね

肉球がヤケドしちゃうような過酷な環境で
すっごく頑張って生きていたんだね。

すぐに、ぷにぷに肉球になれるよ~

2009/08/22 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。