■美三毛仔猫 お預かり~

はーい、美三毛仔猫いっちょ~


美三毛仔猫でっせ


の、フサBです。


この美三毛仔猫さんは、ふくちゃんが捕獲機使って保護して、私が「うちで見るから!」とお願いしたのです。


うちにいる愛ちゃんと幸ちゃんと同じくらい・・と思っていたら、


でかかったで~す・・・


生後3ヶ月くらい・・かな??


この子のいた場所は、実は、愛と幸を保護した場所・・・。

昼間は静かな砂畑・・・夜になると、別の顔があることがわかりました・・・。


私はてっきり愛ちゃんと幸ちゃんの兄弟(私が素手で取り逃がした仔猫)かと思ったのですが、こうして実物を見てみると、明らかに大きさが違いすぎる~・・・



どっしりとしたおしり。


顔美しい!

体型しっかり!!

見た感じ健康&検便(-)!!!

食欲旺盛好き嫌い無し!!!!

トイレ完璧しつけOK!!!!!

一応フロントラインプラスも垂らした!!!!!!












でも、



めっちゃこえええええええええええええ!!!!!!!




うなるし~(いや、何もしないから・・・)

威嚇砲来るし~~(え?餌あげただけじゃん・・・・)

手が出てくるし~~~(なんや、餌、いらんかったんかいっっ!!!)



しかも、脱走魔。



どうやったんだか、締めたはずの扉を開けて脱走・・・2回も・・・

仮名は、プリンセステンコーで決まりだな!!



この子は、猫を落とす魔法のフェロモンを持つ、通称「フェロモンお父さん」のおうちに、人馴れ修行に行く予定です。


「うちで見る!」と宣言したものの、とても手に負える相手ではなかった・・・しょんぼり・・・。

うちにいたら、「ひかり2号」になっちゃいそうです・・・・・

※「ひかり」については、過去の日記を探してください


この美しい魔性の三毛猫たんに魅了された方は、今のうちに「里親希望(予約)」を出してくださいね!

申し込みについて詳しくは、ふくちゃんのブログをご覧下さいませ~。



テンコーさん(仮仮名)以外にも、餌やり繁殖現場から保護された仔猫たちが、た~んまり、20頭ほど優しい家族を待っています。

まだブログには紹介されていませんが、チェックお願いしますm(__)m
関連記事

Comments 4

フ・サ・B ...。  
Re[1]:■美三毛仔猫 お預かり~(08/23)

こまち&とらじ&うた(仮)の姉さん
>先日は夜分に失礼致しました。

いえいえ~
何のお構いもできずに・・・m(__)m

>おかげ様で、お預かりっこの“うたちゃん(男の子)”は我が家にて仮住まい生活をスタートすることが出来ました。

よっしゃ!ばんがれ~!!

>うたちゃんは、テンコーちゃんの様に「しゃーっ!!」はいうものの、なでなでは結構好きみたいで、普通に触らせてくれます。

おお!期待大ですね!!

>ただ、その場を離れて1分後に近づくと、「ふしゃーっ!!」と言われます。(さっきなでなでしたばっかじゃん・・・)

記憶力皆無ですね!!!

>でも、『お先ピカピカ』なので、めげずに頑張りまーす!!

リピートすることできっと脳みそに焼き付いてくれると思いマス。いっぱいなでなでしてあげてください~~~!!!ファイトッ


2009/09/03 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   
こまち&とらじ&うた(仮)の姉  
Re:■美三毛仔猫 お預かり~(08/23)

先日は夜分に失礼致しました。
おかげ様で、お預かりっこの“うたちゃん(男の子)”は我が家にて仮住まい生活をスタートすることが出来ました。

うたちゃんは、テンコーちゃんの様に「しゃーっ!!」はいうものの、なでなでは結構好きみたいで、普通に触らせてくれます。
ただ、その場を離れて1分後に近づくと、「ふしゃーっ!!」と言われます。(さっきなでなでしたばっかじゃん・・・)

でも、『お先ピカピカ』なので、めげずに頑張りまーす!!

2009/08/30 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:プリンセステンコー!(≧▽≦)(08/23)

きのぴた2号さん
>フェロモンで超スリスリにゃんこのただのプリンセスになりますように(^人^;)

ほんにほんに・・・にゃむにゃむ・・・

>え゛…、11匹ではなかったのですね、仔猫…(T△T)
>20匹とな~(>_<)

・・・

20匹・・以上・・っていうか・・・

>うう、秋の仔猫ラッシュに続く前に、ご縁がありますように~(T人T)

これが、秋の仔猫ラッシュ(前倒し)であるように願ってやみません。

>あ、羽オモチャ三本だけなんとか…(^^ゞ
>今週バーコード切りに追われて、メールできなくてスマンです~m(_ _)m  

いえいえ、お手すきになられましたらで結構ですよ~
お気になさらずに、お仕事お仕事~ぉ!!


2009/08/29 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
プリンセステンコー!(≧▽≦)

フェロモンで超スリスリにゃんこのただのプリンセスになりますように(^人^;)

え゛…、11匹ではなかったのですね、仔猫…(T△T)
20匹とな~(>_<)
うう、秋の仔猫ラッシュに続く前に、ご縁がありますように~(T人T)
 
あ、羽オモチャ三本だけなんとか…(^^ゞ
今週バーコード切りに追われて、メールできなくてスマンです~m(_ _)m  

2009/08/29 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。