■愛と幸の里親募集カード

こんにちはー、フサBです。
今日も暑いっす!でも、仔猫たちは元気に遊んでます

今日は、愛と幸の里親募集ポスターとカードを作りました。

こんなの。

愛と幸★里親様募集中★

これをそれぞれポストカードに印刷して、動物病院などに貼っていただくのです。


これまでにも、ふくちゃん保護の仔猫たちのカードも作ってみましたが、これがなかなか評判が良くて、譲渡会でも持っていってくれる方が多いのです。

病院スタッフの方々にも、このスタイルは「綺麗な葉書みたい~」と結構好評なのですよ。

あとは、ステキな里親様とのご縁がつながれば言うことないのですが・・・


石川県・富山県で「近々動物病院に行くから、ついでに貼ってきてもいいよん」などというお優しい方がいらっしゃいましたら、是非お願いいたします。

データはこちらです

●愛ちゃんバージョン

●幸ちゃんバージョン


よろしうに~・・・
関連記事

Comments 6

フ・サ・B ...。  
Re:脱・愛ちゃんストーカー(08/28)

愛ちゃんママさん

>用宗海岸、ご存知なんてますますご縁を感じちゃいますよー。海岸公園なども整備されだいぶ様変わりしてきましたよ。

そうなんですか・・・なんだかちょっと寂しいですね(^_^;)
新幹線に乗っていても、沿線の状況が随分変わっていて、なんだか置いてけぼりを食らわされているような感覚になります。

> そーか・・。いろいろな理由があるのですね。
>こちらも子猫との面談の話があって、愛ちゃんのほうが
>スパッと諦められたら返事しようと思っていたところです。
>美貌は愛・幸には及びませんが、性格おっとり型の女の子のようです。二人のように美ネコに仕立てようと思っています。☆☆

それは、おめでとうございます!!
(ちょっと残念な気持ちも??)

どうか、その子を幸せに、楽しく過ごしていただけたらと願っております。

美猫になりましたら、是非わが美猫倶楽部にご登録くださいませ(登録制だったのか・・・)

>ほんとにフサBさん、いろいろありがとうございました。コメ欄、占領してすみません。
>また、遊びに来ますね。

是非是非、遊びに来てくださいね(*^_^*)
同郷の方とお話でき、とても楽しかったです。
本当に、この距離が恨めしいことです・・・(^_^;)

ありがとうございましたm(__)m

2009/09/01 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   
愛ちゃんママ  
脱・愛ちゃんストーカー

フ・サ・B ...。さん。

用宗海岸、ご存知なんてますますご縁を感じちゃいますよー。海岸公園なども整備されだいぶ様変わりしてきましたよ。
 そーか・・。いろいろな理由があるのですね。
こちらも子猫との面談の話があって、愛ちゃんのほうが
スパッと諦められたら返事しようと思っていたところです。
美貌は愛・幸には及びませんが、性格おっとり型の女の子のようです。二人のように美ネコに仕立てようと思っています。☆☆
ほんとにフサBさん、いろいろありがとうございました。コメ欄、占領してすみません。
また、遊びに来ますね。


2009/09/01 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re[2]:美猫!(08/28)

思いは募るばかり・・。さん

>私は静岡市内用宗というところです。

うおー、用宗海岸!懐かしいです(>_<)
大学の頃は時々行きましたヨ...

譲渡範囲が石川富山なのは、お届けできて、かつ、アフターフォローできる範囲ということなのです。

静岡までのドライブはどうってこと無いんですよ(^_^;)
ワタシも猫3頭連れて実家に帰ったことがありますが、大丈夫でした。(大丈夫じゃなかったのは、実家のニャーニャでしたが…)

ただ、遠方だとアフターフォローができない・・・
何か困ったことが起きた時に、すぐ駆けつけてあげることができない・・・

こんなに望まれているのに、口惜しいことです。

愛ちゃんは、お問い合わせはあるのですが、どうも出入り自由で飼いたい方に人気があり、お話を進めることができないのです。

あきらめず、完全室内飼いで安全を守ってくださる方を探します(^_^;)

愛ちゃんママさん、こんなに想ってくれて本当にありがとう!うれしいです!!

2009/09/01 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   
思いは募るばかり・・。  
Re[1]:美猫!(08/28)

フ・サ・B ...。さん
富士方面はちょくちょく遊びに行っていますよ。
私は静岡市内用宗というところです。
台風の時に中継される場所です。
愛ちゃん、幸ちゃんに恋焦がれて、いっそ二人とも引き取っても良いか、と思っているのですがあまりの長距離に家に連れ帰ってからグッタリなんて事になったら!
でも何故だか愛ちゃんにとても強く惹かれていて、娘も毎日愛ちゃんの話を持ち出します。本当に「ものごっつい愛しい。
石川県物産展までが気になってしまう。
昨日も輪島塗の弁当箱を手にとっていました。
「愛ちゃんのところだよ」って(笑)
静岡近辺で探していますがなかなか見つからず、富士市の猫ちゃん保護の方に連絡をしてみようかな・・と思っているところです。
愛ちゃんが家族になってくれたら、より一層心血注いで一生お世話できるのになー。
仮に石川まで行けたとしても(軽自動車で(笑))
やはり愛ちゃんの体力が持たないですよね?
こんなに可愛いんだから早く里親名乗り出てくれ!
そうすれば、私も子供達も未練が断ち切れるんですが。


2009/08/30 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:美猫!(08/28)

愛ちゃんママさん
>仔猫を探していろいろ見て思ったのですが
>石川県のネコって美人揃いですね。
>保護なさった方のお手入れがいいのでしょうか。
>最初は弱っていたであろうネコちゃんがイキイキして☆

外にいた仔猫は、何も無いってことが無いと思った方がいいものです。
そのような子達が美猫に見えるのは、やはり保護された方の愛情のたまものでしょうね~

私の場合、保護したての悲惨な顔はしまっておいて、かわいくなってからの写真で募集してますが(^_^;)

>愛ちゃんと幸ちゃんの写真、プリントして飾ってありますよ(デレデレ)

ありがとうございますm(__)m
印刷していただけるとやはりうれしいですね。
しかも、飾ってくださるとなると、ものごっついうれしいです。

愛ちゃんママさんが石川の方だったら良かったのにね・・・
静岡のどこら辺ですか?
私の実家は、富士宮市の隣町ですよ。

2009/08/29 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   
愛ちゃんママ  
美猫!

仔猫を探していろいろ見て思ったのですが
石川県のネコって美人揃いですね。
保護なさった方のお手入れがいいのでしょうか。
最初は弱っていたであろうネコちゃんがイキイキして☆
愛ちゃんと幸ちゃんの写真、プリントして飾ってありますよ(デレデレ)

2009/08/28 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。