■久々にWEB作ってます

ええと、確かWEB制作がおちごとのはずのフサBですが?こんにちは。

アッメリカ~ンのサブプライムローンなんちゃらがどうちゃらした頃から、なんかヤバくね?変じゃね?って風は感じていましたが・・・

今年に入って、猫の保護が増えるのと反比例するように、WEB制作のおちごとは右肩下がりになくなりましてね~・・・

所属してた会社を辞めた後は、公私共に(?)都合よく無職状態で、猫の保護も心おきなくできるし、仔猫も心置きなく育てることができるし、メデタシメデタシ(??)だったわけなんですが。


今、久々にWEB制作のおちごとしています。

久しぶりすぎで、どうやっていいのか戸惑っているんですが・・・(ダメじゃん!!)

はあ~、どうしよ・・・

金曜日にラフデザイン提出なんだけど・・・ちっとも筆が進まない・・・筆持ってないけど・・・



さてさて、今度の日曜日は、石川ドッグレスキューの犬猫チャリティーバザー&譲渡会です。

この辺りで「里親会」の類は、石川ドッグレスキューさんが開催するくらいで、リアルでの出会いを求めるには、この譲渡会への参加が必須!なのですよ。


わが愛ちゃんと幸ちゃんは・・・どうやら参加しなくてもいいような流れになってきました。

熱烈に、猛烈に、萌え萌えで、愛ちゃんと幸ちゃんを希望してくださる方が現れたのです!

いやまあ、お見合いするまではわかんないんですけどね(^_^;)

なんせ、私の撮影した写真が、無駄に萌え萌えだったり、娘とツーショット萌えだったり、時には下ネタだったりで、実物のイメージを独自の「萌え」フィルター越しに写し取っていますからねえ・・・

ほんで、今日お見合いに来てくださいます。

よきご縁となりますように・・・ナムナム。



それはそうとて、その譲渡会にあわせて、ふくちゃんとこの保護猫の募集ポスターもリニューアルしなくちゃ~なんですが、それもできてませ~ん。トホホホ・・・



すやすやすやすや
すーやすやすや・・誰が何と言おうとすやすやすや~


さてさて、愛ちゃんは、今日は私の膝から全くどこうとしません・・・

正真正銘のおひざ猫街道まっしぐらに成長中ですよ、奥多摩オクタマ!!!


幸ちゃんも!
あたちも参加しよっかにゃ~


幸ちゃんもお膝に来るんだけど、どうも2匹では落ち着かないらしく、そわそわっと移動していってしまいます。


落ち着かないニョ~
せまいにゃ~、愛ちゃんジャマだにゃ~、落ち着かないにょろ~


結果、愛ちゃん、おひざ独占です。


関連記事

Comments 8

フ・サ・B ...。  
Re:かわいい~(09/09)

ひろさん
>おひざ猫いいなぁ~
>憧れです~、おひざに猫を置いてみたい・・・

うう・・・ちょっと不憫ですう・・・
ひろちゃん、飼い主がんばってんだから、お膝に座ってやってくれよ・・・

>ふーさん家にお邪魔したときにいつも堪能させていただいております♪♪

どんだけでも堪能してください!
特に、銀朗なんか、何してもされるがままですよ!お持ち帰りもOK!ちょっとヒトよりチッコ垂れるけどね!!

>お見合いうまくいきますように・・・☆

ありがとう!おかげさまでバッチグーでした★☆

2009/09/10 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:熱烈歓迎です!(09/09)

mykさん
>「熱烈に、猛烈に、萌え萌えで、愛ちゃんと幸ちゃんを希望してくださる方」ですw

昨日は遠いところをご足労頂きまして・・・
フカブカ~

>逢う前から萌え萌えなふたりでしたが、逢ってみてもやはり激萌えでした!!!

良かった(ホッ)
「写真と違う」てことになったらどないしようかと・・・
いやいや、実物の方が、写真なんかよりもっと萌えオーラ全開ですから(^_^;)

>今から月曜日が楽しみで夜も眠れませんw
>心から歓迎です。お待ちしています、ありがとうございます!

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。


2009/09/10 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:決まるといいな(09/09)

愛ちゃんママさん
>フサBさん
>お久しぶりです。

お久しぶりです!!

>愛ちゃんと幸ちゃん、熱烈歓迎で決まるといいですね。
>でもこのままフサBさんのところでの成長記録も見たい
>気がします。

だんだん萌えなくなってきたりして・・・(^_^;)

>こちらは奇跡的にも愛ちゃんと良く似た風貌のかわゆ~い♪子猫に出会えて毎晩の大運動会に付き合わされ
>寝不足です。でもあまりの可愛さに苦にならないのでした。

それは、おめでとうございます!!
我が家でも毎日深夜早朝大運動会絶賛開催中です!
どことなく、きちんと眠れてないようで、昼になると睡魔が襲ってきやがります・・・おそろしや・・・
寝てる場合じゃない!!

大運動会も、今はまだまだほほえましいですよね(*^_^*)
同じような月齢でしょうか。
たくさん遊んであげてくださいね(*^。^*)

2009/09/10 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:可愛すぎ 泣けそう(笑)(09/09)

のんのん7さん
>萌え過ぎて 写真に釘付けです。

今後は「萌え写真家」を目指そうと思います。

2009/09/10 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   
myk  
熱烈歓迎です!

「熱烈に、猛烈に、萌え萌えで、愛ちゃんと幸ちゃんを希望してくださる方」ですw

逢う前から萌え萌えなふたりでしたが、逢ってみてもやはり激萌えでした!!!
今から月曜日が楽しみで夜も眠れませんw
心から歓迎です。お待ちしています、ありがとうございます!

2009/09/10 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   
ひろ  
かわいい~

おひざ猫いいなぁ~
憧れです~、おひざに猫を置いてみたい・・・
ふーさん家にお邪魔したときにいつも堪能させていただいております♪♪

お見合いうまくいきますように・・・☆

2009/09/09 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   
愛ちゃんママ  
決まるといいな

フサBさん
お久しぶりです。
愛ちゃんと幸ちゃん、熱烈歓迎で決まるといいですね。
でもこのままフサBさんのところでの成長記録も見たい
気がします。
こちらは奇跡的にも愛ちゃんと良く似た風貌のかわゆ~い♪子猫に出会えて毎晩の大運動会に付き合わされ
寝不足です。でもあまりの可愛さに苦にならないのでした。

2009/09/09 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
可愛すぎ 泣けそう(笑)

萌え過ぎて 写真に釘付けです。

2009/09/09 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。