FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ロッソの本格ピッツァお試しセット食べたよ!

黒焦げだったけど、おいしかったよ!!(泣)

こんにちは、フサBです。

先日、ポイント10倍のときになんとなく買ってしまった


【極旨】本格ピッツァ!送料込みのお試しセット

【お一人様1回限り】【送料無料】ですよ。

普段はあんまりピザピザって感じはないんですが、どういうわけだか、そのときはなんとなく食べてみたくなったんだよね~。



で、冷凍で3枚到着。

・・・うーん。

冷凍されている状態を見る限り、ふつーに冷凍ピザって感じ。

シャトレーゼとかで売ってるのと、あんまり変わらん感じね。



そして、昨日焼いてみました!

レシピが同封されていたので、それを見ながら。

それを見ながら、そのとーりにやったはずなのに!!

途中までは、パンとチーズの美味しい香りが漂ってきていたのに!!!











真っ黒だよ!!(裏が。)




無言で、テーブルの中央に、その墨のような底を持つ物体を置くオレ。



しかし。

真っ黒の底を見ても動じない、夫&玉太郎。


「炭の部分を取って食べてくれ・・・」

と言うと、

「そのまま食べるよ」

と、夫。


いや、これは、あきらかに体に悪そうです。
お願いだから炭は取って食べてください。



そして、玉太郎も

「もう食べていい~??」

とお待ちかねのようす。



そして・・

そして・・・


ダンナはその炭のような物体を

「あんまり炭の味がしなくて美味しいよ」

と言いながら、モリモリと食べ。


玉太郎もその炭のような物体を

「カリカリしてて、おいちい~」

と言いながら、ニコニコモリモリと食べ。
(炭は残してたけど。)


たしかに、美味しかったです。

炭の部分はともかくとして。








【極旨】本格ピッツァ!送料込みのお試しセット

ちゃんと焼けてれば、かなり美味しいです、たぶん。

おすすめ。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。