■IE8のせいだったのか・・・

こんにちは、フサBです。

仕事してますよ、ちゃんと。


このところずっと、パソコンが遅くて遅くてどうしようもなくて、不要ファイルを削除したり最適化掛けたりしてたんだけど、特にネットの表示がどうしようもなくて、なんなのさ、ムキー!!って感じだったんだけど・・・

朝、利用しようとしていたサイトのおもしろシステムが「InternetExplorer8」では利用できないので「7」にバージョンダウンしてくだされ~と言われ、その通りにしてみたら・・・


なんか、サックサク動くんですけど!!!!


「8」かよ!!

「8」のせいだったのかよ!!!


ありがとう、ひまわり証券!!!!
(外貨じゃん・・・)



だから、仕事してますって。ほんとに。

(自虐ネタ的に受け止めてください。)
関連記事

Comments 6

フ・サ・B ...。  
晴れろ~~

きのぴた2号さん

は、了解です。

明日は保育所の運動会。晴れて欲しい・・・。
(雨の場合は小学校の体育館・・・)

2009/10/02 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
晴れるように祈ってください(笑)

地面がぬれてると、落花生も濡れてるから、送れないのだー(T△T)
ふくちゃんとふさんは別々に殻つきで、了解です (*^^)v
…台風の所為で、いつになるかちと不明だが…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

あと、ちと聞きたいことがありますので、あとでメールします~!
…これまた明日遅くになるかもですが(;^ω^A   

2009/10/02 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:IE8は、二回も自動更新に入ってたよー(T△T)(09/30)

きのぴた2号さん

なぬー!自動更新は見てなかった!!
今も、自動更新で来たよ!「8」が!!
最近は細かく見ずに自動インストールしてたから気づかなかったー!!!

>一回会社のに入って、そらもう遅くて慌てて7に戻しました~。
>要らんものを自動更新に紛れ込ますな、って感じですよねー(=_=)

もんすごい、ありがた迷惑!!押しかけ女房め!!って感じですね。

>そうそう、ふくちゃんが去年、落花生の塩茹で(殻付き)を食べたいと云ってたんで、送りたいけど、
>…ゆでてるヒマ、あるのかな?(;^_^A
>ふ~さんとこに一緒に送ったほうが良い?(笑)

ゆで落花生~~~(T_T)
静岡人たる私には、湯で落花生は涙腺緩ませるキーワード・・・
遠く視認できない富士山を見つめながら、思いを馳せる故郷静岡・・・

ところで、ふくちゃんちとうちでは2時間弱もの距離があるので、うちでゆでてふくちゃんちに届けるのはなかなか難しいです(^_^;)

ふくちゃんちに直接届けてくださった方が、新鮮なうちにご賞味いただけそうです・・・
よろしくお願い致します。m(__)m

2009/10/01 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   
きのぴた2号  
IE8は、二回も自動更新に入ってたよー(T△T)

一回会社のに入って、そらもう遅くて慌てて7に戻しました~。
要らんものを自動更新に紛れ込ますな、って感じですよねー(=_=)

そうそう、ふくちゃんが去年、落花生の塩茹で(殻付き)を食べたいと云ってたんで、送りたいけど、
…ゆでてるヒマ、あるのかな?(;^_^A
ふ~さんとこに一緒に送ったほうが良い?(笑)

2009/10/01 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
フ・サ・B ...。  
Re:外貨も 役に立ったね(笑)(09/30)

のんのん7さん
>8は 時々悪役だってねぇ。私はまだまだ7を使います。

うーん・・いつ8にバージョンアップしたんだか、覚えが無いんですヨねえ・・・

寝ぼけてたのかな?

普段の私の姿勢なら「安定した旧バージョン」なんだけど・・・
今年頭まで「6」をしつこく使い続けてたのに~

このところ、判断力がダメダメです。

なんだろう、このダメダメな感じ(^_^;)気持ち悪いなあ・・・

2009/09/30 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
外貨も 役に立ったね(笑)

8は 時々悪役だってねぇ。私はまだまだ7を使います。

2009/09/30 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。