■今日は譲渡会、キジ太も参加します

★☆★ お知らせ ★☆★

石川ドッグレスキュー様による
チャリティーバザー&譲渡会

の、譲渡会の【代理募集コーナー】に参加させていただきます。


★日時:11/1(日)10:00~14:00

★場所:石川県金沢市問屋町1丁目「きまっし広場」




今回、ふくちゃんちから参加する保護猫は・・・


絢香ちゃん
人馴れバッチリ♪キュートな三毛猫女子。
推定4ヶ月

絢香でしゅ。


まろんちゃん
人間大好きすぎて大変!スリスリ甘えんぼ&オテンバ娘。
推定5ヶ月

まろんちゃん。めちゃ懐こいよ


我が家でお預かり
キジ太くん

やんちゃなワンパクボーイ☆オトナも子どももみんな仲良し♪
推定2ヵ月半

かわいい顔してやんちゃなキジ太


以上の3名様です。


彼女達の誰かを「家族に迎えたいな~」とお考えの方、

「とりあえず会ってみたいな~」と思っている方、

「かわゆいにゃんこに癒されたい・・・」とお疲れの方、

どなた様も、ご近所お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね。




日々やんちゃ度アップ!キジ太ですが・・

意外にも高いところは苦手?(玉太郎談)

結局、カーテンのぼりも一度トライして失敗して以来、ゆらゆらゆれるカーテンをじっと~~~~と見ているだけだし・・・

我が部屋のキャットウォークにも全然行こうとしない・・・

内弁慶なヘタレ王子と見た!!


この、やんちゃでかわいいヘタレ王子を、家族に迎えて末永く愛してくださるご家庭は、どこにあるのでしょうか?

顔も愛らしく、人馴れ度10000%のキジ太くん・・・

出戻って以来、まったくお問い合わせがありません。


今日は譲渡会に参加しますので、気になっている方は、キジ太くんに会いに来てくださいね!


おねえすわりをマスターしたキジ太
最近、おねえすわりをマスターしました!日々成長。


兄と弟。
人間のお兄ちゃん「玉太郎」に肩車??してもらってご機嫌のキジ太。


お手するキジ太。偶然だけど。
お手も得意だよ!オイラの場合は、支配されない「お手」だけど。
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:可愛すぎ(11/01)

のんのん7さん

のんのんママさんちの子になれれば言うこと無いのだけど・・・

遠いしね~(~_~;)

2009/11/03 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
可愛すぎ

家の条件が合えば 迎えたいのは山々だけど。。。

2009/11/01 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。