FC2ブログ

■仕事代わりにポイントサイト???

おつかれさまです、フサBです。

ぶっちゃけですが、仕事はしているのになかなか収入につながらず、悪戦苦闘の毎日です。

SOHOなんで、つまりは完全出来高制で、納品しないと請求できないのに、何ヶ月にもまたがってちょこちょこ作業を進めていく仕事ばっかりなんですよ・・・

仕事自体も本当に少なくなったしね

家に入れるお金が無い状態で、猫の保護活動・・・
正直辛いぞ・・・

そういうこともあって、忘れてた独身時代の虎の子を、そのまま家のために使っても良かったんだけど「ただ使っては減るばかりだ」と将来を悲観して一大決心のもと外貨運用して、相場の上げ下げで一喜一憂してみたり、ポイントサイトでちょこちょこポイント稼ぎしてみたり・・・

まあ、そんな感じでじたばたしてるんですが、今時のポイントサイトって、10年前と違って結構すごいのね・・・

※ネット始めた頃はうれしくて懸賞サイトとかポイントサイトとか、一生懸命やってたけど、あまりの効率の悪さにいつしかやめてしまった・・・

そんな今時のポイントサイトの中でも「コレはすげえ!」と思ったポイントサイトが

コレ↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱。



還元率がダントツ高くて、1ポイント1円で、300円から換金可能!

何かの会員登録とか、カード発行とか、サービス登録とか、そういうのが普通にやってたら何も当たらないところ、このサイトを通すだけで数十円~数千円分のポイントがもらえるのです。なんてこったい。

もっと前に知ってたら、いっぱいポイントもらえたのに・・・


気になった方は覗いてみて下されませ。
関連記事

Comments 2

フ・サ・B ...。  
Re:私もちこっと 覗きに行こうかな。(11/04)

のんのん7さん
>始めた頃は 嬉しくてちょこちょこしていたけど 楼が多くて 儲けはほとんど無かったので やめてしまいました。

わかります~
労多くして実り少なかったんですよね~

今は、結構いいポイント稼ぎのできる時代になったんですね。

2009/11/07 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   
のんのん7  
私もちこっと 覗きに行こうかな。

始めた頃は 嬉しくてちょこちょこしていたけど 楼が多くて 儲けはほとんど無かったので やめてしまいました。

2009/11/04 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。